« オトナのキットカット→→→ランサプリ♪ | トップページ | がんばったのに・・・ »

走るおイワさん

昨夜のこと。
仕事がピークを超えたので、残業を早めに切り上げて夜ランしました。

急いで夕飯を食べて出発~run

涼しくていい気分。
久しぶりにカラダも動いて、約10km、私にしてはマシなペースで最後まで走れました。

いや~、今日は気持ちよく走れたねぇnote

・・・と、家に戻り、鏡を見てびっくり。お岩さんがいましたcoldsweats02

右目のまぶたが腫れあがり、目が充血して真っ赤。

変わった症状ですが、じんましんなんです。
疲れがたまってくると、何かのアレルゲンに反応してまぶたや唇が腫れることがあります。

痛くもかゆくもないので、気が付かずそのまま走っていました。
うーん。すれ違った人たち、びっくりしたかも。闇の中走るお岩さんなんて、怖すぎる。
会いたくないよ~shock

昨夜は走って早寝したので、今日は元気。
お岩さんも治ったし、普通に仕事して、今夜も走ってきました。

明日はrainだから走りません。働くよ~。
残業強化週間、あと少し。がんばれ、自分punch

penguinランキング参加中ですshine
応援クリックお願いしま~す にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« オトナのキットカット→→→ランサプリ♪ | トップページ | がんばったのに・・・ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

きゃー怖いー(笑)
同じく、疲れが溜まったり寝不足だと胸に湿疹ができる。
ある意味体調のバロメータになっていいかも。
今もちょびっと出てる。走りすぎたかな〜(笑)
お大事にね〜って言うか、仕事ほどほどにね〜( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2010年9月30日 (木) 01時00分

知人が食べ物アルルぎーに気づかず、食後、炎天下の中を走ってアナフラキシーショック状態になったことがありました。
血圧も異常に下がり危なかったことがありました。
結構、笑い事では済まされないかもしれませんよ。

投稿: ヤッチ | 2010年9月30日 (木) 09時27分

体からのメッセージですね。
最近すごく頑張ってるからムリしないでくださいね。

ランナーはみんな真面目だから・・ムリしがち。
みんなのブログみてるとすごいけど、あまり煽られないように気をつけましょう。本気で。

投稿: レイ | 2010年9月30日 (木) 10時11分

あわわわ・・・wobbly
暑かった夏の疲れがちょっと出てきてるのでしょうか・・・

仕事もランニングも無理せず行きましょうね!

お大事に。

投稿: ★ponko | 2010年9月30日 (木) 21時20分

★ホシヲさま
以前、アレルギー科にかかったとき、
症状が出た時は「休め」のサインだと言われました。
ホシヲさんも少しお休みが必要ですね。

お互い無理せず走りましょ~。

★ヤッチさま
アレルギーは劇症化するのが怖いですね。
夜ランで倒れたら、そのまま朝まで・・・∑(゚∇゚|||)
命がけになっちゃいますもんね。気をつけます。

★レイさま
ご心配ありがとうございます。
ストレス解消に走りたかったんですが、体も結構疲れていたようです。
睡眠とって元気になりました♪
自分レベルでマイペースに続けていきますo(*^▽^*)o

★ ★ponkoさま
ご心配お掛けしました。
でもすぐに落ち着きましたから・・・。
仕事もとりあえず落ち着きましたし♪
10月はイベントランしましょうね(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2010年9月30日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36996677

この記事へのトラックバック一覧です: 走るおイワさん:

« オトナのキットカット→→→ランサプリ♪ | トップページ | がんばったのに・・・ »