« 第1回神戸マラソン! | トップページ | またしてもランブラの話 »

予走復走

試験でよい成績を取るには予習復習。大事ですね。

ランナー的には予走復走、かな。
レースの前にコースを試走したりシミュレーションしたり、走った後にレースを振り返って、次のレースプランや練習メニューに活かす。

う~ん。素晴らしい。

・・・で、ワタクシ、昨日、予走しましたrun

レースの試走ではありません。
今日の暴食に備えて、予め走った・・・だけの話coldsweats01

そして、本日、予走した分以上に暴食してしまいました。
でも、たまには美味しいものを食べないとね~。

近日中に複走だね~。もっと食べていいように、また走る~pig

penguinランキング参加中ですshine
ポチッとクリックで走る仲間に出会えます にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第1回神戸マラソン! | トップページ | またしてもランブラの話 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

なるほど〜!!

予走複走。
考え方は、まさにそのとおりですよね♪

でも、ラン用語として認定されていればいいのに…(^▽^;)

iwatobiさん発明のラン用語って事でどうでしょう??

投稿: ぴっち | 2010年9月13日 (月) 22時51分

ホノルルマラソン2010中止って記事見て、真っ先にiwatobiさんが浮かんだ。
またテロでも起こったのかと思ったよ。
予走復走以上に、なに美味しいもの食べたか気になる〜

投稿: ホシヲ | 2010年9月14日 (火) 00時35分

★ぴっちさま
ランニングブームに乗って、新語として認定されたら・・・。
密かに流行語大賞を狙っております(・∀・)ニヤニヤ

★ホシヲさま
ご心配ありがとうございます。
私もびっくりしました( ̄◆ ̄;)
高校生の頃からお気に入りの洋食屋さんで、
ドライカレー&宇治しぐれを食べました。
宇治しぐれ、ホシヲさんも好きなタイプですよ~。

投稿: iwatobi | 2010年9月14日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36702410

この記事へのトラックバック一覧です: 予走復走:

« 第1回神戸マラソン! | トップページ | またしてもランブラの話 »