« A画を見に行く | トップページ | フルーツグラノーラDE秋の味覚 »

改めまして、出没情報

2010本命レースも発表しちゃったので、改めて、今期のiwatobi出没情報ですpunch

  1. 10月17日 第39回タートルマラソン全国大会(ハーフ)
  2. 11月3日 第20回ぐんま県民マラソン2010(ハーフ)
  3. 11月28日 エコシティー第30回つくばマラソン(10km)
  4. 12月12日 JALホノルルマラソン2010(フル)

エントリーレースに負けることなく、予定レースすべて申し込み完了しましたscissors
まぁ、そもそもエントリーが大変なレースに申し込んでいないので・・・。
これ以上大会を増やす余裕はないので、年内はこれで終了です。

目標タイムなどはそれまでのトレーニング状況で考えますが、それぞれ一生懸命、楽しく走ろうと思いますrun

年明けのレースは東京マラソンにエントリーしただけです。
たぶん当たっちゃうんで、青梅は見送りました。(当たらないってcatface

同じレースに出走するみなさま、お目にかかるのを楽しみにしております。
でも、リアルiwatobiは恥ずかしがりやさんなので、自分からはあまり話しかけられません。
気が付いたら声かけてくださいね~happy01

penguinランキング参加中ですshine
タートルマラソンまで、あんまり時間がナーイ!
大丈夫か、自分??
ポチッと応援してね~!
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« A画を見に行く | トップページ | フルーツグラノーラDE秋の味覚 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

気付けば来月は10月。
もうシーズンインだなんて早いですね〜sweat01

つくばでお声を掛けさせていただくチャンスがあるかな〜

まぁ、つくばでお会いできなくても、すぐ東京Mがありますからね(笑)

投稿: ひこらろ | 2010年9月 6日 (月) 22時12分

お〜全部レースかぶって・・・たらいいのに(笑)
青梅、きぐまさんとPonkoさんも出るんだけどな〜と言ってみる( ̄▽ ̄)
東京は、もう応援エイドをやる気満々です(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年9月 6日 (月) 22時59分

それじゃ会場で見かけたら遠慮なく声をかけさせて
いただきますね!

って、1つもかぶってないし!!(涙)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
青梅で待ってるよ~(笑)

投稿: えせイタリアーノ | 2010年9月 6日 (月) 23時13分

つくばが応援に行ける可能性があるのですが、
何せ、直前まで分からないもので(^▽^;)

ホノルルはすごいですね〜(o≧▽≦)o
多分、一生行けないだろうな〜。

投稿: ぴっち | 2010年9月 7日 (火) 07時30分

おお~。
なんの打ち合わせもしていないせいか、大会、ひとつもかぶってないですね。
てか私、まだ一つしかエントリーしてないんですけど。

青梅ねぇ。
走りたいんですけど、遠すぎてねぇ…。プチ旅行ですよ。
悩み中。

投稿: きぐま | 2010年9月 7日 (火) 07時54分

残念、一つも被ってない・・weep

年内4つは私より多いです!
(まだ増える可能性はあるけど)
なんといってもホノルルがいいですね☆

投稿: レイ | 2010年9月 7日 (火) 14時24分

私も青梅を一度は走りたいんですが・・・
来年は東京マラソンが当たるような
気がして見送りました。(笑)

ホノルル・・・いいな~
一度は走って見たいです!

投稿: ユウ★ | 2010年9月 7日 (火) 17時35分

タートルマラソンとつくばマラソンはかぶりました。
ただし、つくばはフル。
今年は私設エイドのチョコが残っているうちに返って来たいです。
後は来年の宝くじこと「東京マラソン」。
私はもうちょっと走りこまなくっちゃ!
ホノルル、行った事無い。
今年の夏、コンスタントに走っているようなのでホノルルの暑さも大丈夫そうですね。

投稿: ヤッチ | 2010年9月 7日 (火) 17時40分

私もタートルとつくばかぶってますよ。

同じ荒川で赤羽ではわかんなかった分、
今年こそは声かけさせていただきますよ。
また近くなったら目印を。

投稿: | 2010年9月 7日 (火) 21時56分

★ひこらろさま
つくば、10km走ったら沿道で応援してます。
見つけてくださいね!
・・・あ、でもサブ3でゴールしちゃうと、私、応援に間に合いません。
出来ればゆっくりお願いしまぁす。

★ホシヲさま
つくばでお会いしましょうね。
もちろん東京も。
私はコースにいる予定ですけど。
・・・里帰りついでに県民マラソン出ませんか?
いいコースなんですよ~。

★えせイタリアーノさま
あぁ、そうでした。
確か、河口湖でしたよね。残念゚゚(´O`)°゚
それなりにみんなマンモスレースなんですが、かぶらない。
私のエントリーの仕方がマイナーなのね・・・。

★ぴっちさま
どこかでお会いできたらいいですね~。
私、湘南とか出られないから・・・。
ホノルル、お子さんたちが大きくなったらファミリーで行けますよ、きっと♪

★きぐまさま
一つエントリー・・・どこかな?
東京のことかな。
今年はかぶりませんが、来年、またどこかでご一緒しましょうね♪

★レイさま
私も多いと思います~。
でも、タートルマラソンはホノルルに向けての
距離稼ぎなので( ´艸`)プププ
なかなかレイさんとはレースかぶりませんが、
練習会などでお会いできたらいいな~。

★ユウ★さま
青梅も機会があったら走りたいですね♪
でも、東京マラソン優先なので~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ホノルル、すごく楽しみです。
でも、ユウ★さんにはNAHAがあるじゃないですか!
私も走りたい~!!

★ヤッチさま
今度はちゃんとお会いできる気がしています。
楽しみにしてますね!
つくば、ヤッチさんの分のチョコは4時間までしか残しておきませんよ~!

ホノルルマラソンのために、暑くても走っていましたが、たぶん、私の地元は暑過ぎです~(@Д@;

★城さま
今度はお会いしましょうね♪
タートルマラソンはしまねこ党員Tシャツで走る予定ですよ~。
・・・天気に問題がなければですが。
オソロで走っちゃう?

投稿: iwatobi | 2010年9月 7日 (火) 22時23分

私も東京マラソン走る予定だから
青梅は出れないかなぁ。

加須は厳しいかな…?
私は今年もエントリーしちゃいましたよ~

投稿: る~ぷ | 2010年9月 8日 (水) 18時33分

★る~ぷさま
加須はホノルルの前週ですよね。
ホノルルで1週間お休みをもらうので、
さすがに・・・(;´▽`A``

近いので、加須はいつか走ると思います♪
その時はコース情報、よろしくお願いしますね~。

投稿: iwatobi | 2010年9月 8日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36541519

この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして、出没情報:

« A画を見に行く | トップページ | フルーツグラノーラDE秋の味覚 »