« 今期初戦! | トップページ | 走るおイワさん »

オトナのキットカット→→→ランサプリ♪

また新作キットカット出てましたよ~。
オ・ト・ナのキットカットheart04

100927 キットカット・オトナの甘さnote

なんか、名前が恥ずかしいんですけどbleah

絶対好きなタイプなので、大袋買いしちゃいました。
チョコレートにクラッシュしたビスケットが練りこまれているそうです。
チョコレート部分の食感は明治のチョコレート菓子、ガルボに似ています。
ガルボ、好きですnote

このキットカットは定番化して欲しい・・・。
でもなくなっちゃうんだろうなぁ。

そうそう、明治で思い出しました。

ザバスピットインリキッド、梅味が出たようです。

20%オフ!ザバス〜SAVAS〜ピットイン リキッド 8個セット これこれ。

前はピーチ味だけでしたね。
梅味だからクエン酸配合かな?・・・と思いましたが、味だけみたいですね。

それから、ゼリーバーという、ナゾの新商品も出てます。

20%オフ!ザバス〜SAVAS〜ピットイン ゼリーバー 16個セット 飲むゼリーじゃなく、食べるゼリーらしい。

これ、気になります。飲むタイプより満足感あるかも。
私はまだ試していませんので、どなたか、試食レポ、お願いしまーす。

今日も無理やりチョコネタからランネタに持って行ったぞ~bleah

penguinランキング参加中ですshine
応援クリックお願いしま~す にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 今期初戦! | トップページ | 走るおイワさん »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

今日、ハロウィンバージョンのキットカットがあったよ〜。
食べるゼリー気になる。
潤いを取るか食感を取るか、これは試してみなくては。
脚が攣りやすいから、OS-1のゼリーも気になる。
チロルのコラーゲンバージョン探してるんだけど、ま〜ったくありません

投稿: ホシヲ | 2010年9月27日 (月) 22時43分

え~そんなのがあったんだ~!
昨日キットカット買ったばっかりだけど大人のじゃなかった~泣
しかも「冷して食べよう」なんて書いてある。
夏の売れ残りだわね~(笑)

投稿: レイ | 2010年9月27日 (月) 23時44分

私も大人のキットカット買っちゃいました~
ヤバイよこれ。
・・・・止まんないです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ひこらろ | 2010年9月28日 (火) 05時41分

★ホシヲさま
ハロウィンバージョン、売ってました。
こっちの方が好みだったのでガマンしました~。
チロルコラーゲンは私もまだ出会ってないです。
捜索せねば!

ゼリーは私も試してみるつもりですヨ。
でも、レース用にはカロリー高い方がいいかなぁ。

★レイさま
オトナキットカット、おいしいですよ!
ワタシ的には今年の期間限定もののベスト1です。
ぜひお試しくださいませ♪
夏の売れ残り、まだたまに見かけます( ̄▽ ̄)

★ひこらろさま
やっぱり!
ひこらろさんとは好みが近いと思ってました。
大丈夫、42.195km走れば、
一袋一気食いでも燃焼します( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年9月29日 (水) 00時13分

涼しくなってくるとチョコが食べたくなります~。
大人のキットカット、気になりますね。
今度さがしてみます。

投稿: きぐま | 2010年9月29日 (水) 12時15分

★きぐまさま
ご無沙汰でーす。
私は春夏秋冬チョコ派ですが、
冬はチョコのバリエーションが増えるので楽しみです。
大人のキットカットは超オススメですよo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年9月29日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36956200

この記事へのトラックバック一覧です: オトナのキットカット→→→ランサプリ♪:

« 今期初戦! | トップページ | 走るおイワさん »