« 8月のRUN記録 | トップページ | 2010★本命レース »

成長しました♪・その2

先日、竹になったたけのこの里チョコのご紹介をしました。

ホシヲさんから、小枝の成長したやつ、とリクエスト入りましたので、コネタ使いまぁすsmile

ちゃんとありますよ~、大樹の小枝っていうバーチョコ。コンビニで買えます。
・・・新作も見つけちゃった~heart04

100902 大樹の小枝&小枝の実note

小枝が大樹に育って、実がなった。
なんてほのぼのなストーリー展開happy01

小枝は子どもの頃から大好きなチョコです。
もともとナッツが入ったチョコが大好きなんです。しかもかわいいし。

でも、ランの最中、ピーナッツ入りの粒チョコ食べたらむせました。
ランのエイドはシンプルなチョコがいいようですcoldsweats01

ちなみに、小枝は発売40周年。おめでと~、小枝ちゃん。
長く続くものはやっぱりすばらしぃ~shine

penguinランキング参加中ですshine
冷蔵庫がチョコに侵略されてます。
あなたも一日一チョコしませんか? 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 8月のRUN記録 | トップページ | 2010★本命レース »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

そういや見たことあるような。
もう40年か〜。昔はお菓子やチョコのCMが多かったけど、最近はガムばっかのような。
ピーナッツやアーモンド系のチョコが好きなんで、今度実地検証してみます。

投稿: ホシヲ | 2010年9月 3日 (金) 00時47分

★ホシヲさま
40年も続いてるってすごいですよね。
私もナッツ入りとか、ナッツクリームの入ったチョコが大好きです。
ロイズのナッティバーとか・・・。
大樹もぜひお試しください。
ボリューミィですよ♪

投稿: iwatobi | 2010年9月 3日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36469478

この記事へのトラックバック一覧です: 成長しました♪・その2:

« 8月のRUN記録 | トップページ | 2010★本命レース »