« 整骨院のこと | トップページ | 前略、イチローさま »

ランオフなのに、いたた・・・

雨です。走れませんnote(←残業強化週間で走れないので、雨がうれしい。)

走ってないからネタがないのですが、今朝、期せずして、ネタが降ってきました。

明け方、ふくらはぎが攣りました。
うぅぅ、走ってないのにsad

考えられる原因は2つ。

one急に涼しくなったから冷えてしまった
twoミネラル不足

・・・たぶん両方です。
私はマルチミネラルのサプリメントを飲んでいるのですが、昨日、飲むのを忘れました。
さらに、今日はやたらと寒いwobbly

今日は、マルチミネラルを飲み、さらにC3fitのゲイターをはいてお仕事しました。
やっぱり、C3fit、足がラクです。
さらに今夜はSKINSはいて寝ます。もちろん走ってないけど。

今夜もだいぶ涼しい夜です。
風邪と足の攣りには、みなさまお気を付けくださいませ~。

penguinランキング参加中ですshine
応援クリックお願いしま~す にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 整骨院のこと | トップページ | 前略、イチローさま »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

C3fitいいですよね~。ゲイター私も愛用してます。ロングタイツが苦手なもので。。。。。

投稿: 雫 | 2010年9月24日 (金) 15時10分

★雫さま
ゲイター、手軽でいいですね♪
普段も使えるし。
さっそく色違いが欲しくて・・・。
物欲が刺激されて困ります( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2010年9月24日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36893796

この記事へのトラックバック一覧です: ランオフなのに、いたた・・・:

« 整骨院のこと | トップページ | 前略、イチローさま »