« 走るおイワさん | トップページ | 9月のRUN記録 »

がんばったのに・・・

ただいま残業強化WEEKです。あと少しです。

できれば、明日は定時で帰りたい、と思い、今日最後の追い込みでがんばってオツトメしてきました。
で、概ね仕事のめどを付けてきましたヨ。

うん。がんばった。今日はご褒美を食べよう。
走ってないけどイイや。
この間ガマンした、ローソンの新作をデザートに食べよう~happy01

と、帰りにローソンに行きましたらば・・・

なかったdown
パンケーキだけじゃなく、ロールケーキもシュークリームもエクレアもbearing
ウチカフェの棚がからっぽでした。
ありえなーいcrying

凹みました・・・。がっくり。

ま、いいか。
うちに帰ってストックアイスを食べよぅ~ 。

100930チェリオ・ザッハトルテ味heart04

現在、iwatobi一押しのチョコアイスです。
これ、チョココーティングも、中のチョコアイスも、さらに中に入っている生チョコも美味しいです。
チョコアイスは濃厚で、生チョコはアイスなのにとろっとなめらか。

コンビニやスーパーで普通に売っていますので、ぜひお試しを~。(安いし。)

ちなみに、このチェリオ、「世界のデザート」でシリーズ化するようです。
私は、次はティラミスじゃないかと予想しているのですが、果たして・・・???

penguinランキング参加中ですshine
応援クリックお願いしま~す にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 走るおイワさん | トップページ | 9月のRUN記録 »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント


おおぉ~
チョコ大好きなので、こんな夜中にヨダレが!!(笑)

シリーズ化が今から楽しみ♪

お疲れ様(*^^*)

投稿: てーい | 2010年9月30日 (木) 22時51分

あらま~かわいそうに・・がんばったのにね。
でもストックがあってよかったね。
しかしいろんなの知ってるね~
お疲れ様でした~おやすみなさ~い☆

投稿: レイ | 2010年9月30日 (木) 23時15分

★てーいさま
ザッハトルテ味チェリオ、お値段のワリに濃厚で美味しいですよ~。
新作も楽しみです♪

★レイさま
もー、がっかりでした(´・ω・`)ショボーン
食べる気満々だったので。
ストックおやつで十分なんですけどね~。
でも、やっぱりウチカフェの新作も食べたい・・・。

投稿: iwatobi | 2010年10月 1日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/37012218

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったのに・・・:

« 走るおイワさん | トップページ | 9月のRUN記録 »