« ピンクのキットカット | トップページ | アミノバイタルとか・・・ »

佐野ラーメン巡りラン?

久しぶりに涼しい日になりました。
今日はいいタイミングでお休みだったので、ゆるゆるロング走を実施run
体力次第で2時間半から3時間を目安に走ることにしました。

今日はプチ遠征。

100909a 佐野厄除大師を参拝

佐野といえばラーメン。食べた~いheart04

でも、朝なので当然閉まってました。
ただただ見るだけ・・・weep

ぐるぐる適当に走って、帰り道。
計算を間違えて3時間をだいぶ越えてしまいました。ヘロヘロでした。

でも、もしかして、30km走れちゃったかも??

・・・調べたら29.2kmでした。
ナニゆえ、そのハンパな距離を残すのかgawk
ま、今日は30km走のつもりじゃなかったので十分です。

さて、こんながんばっちゃった日は、当然、ご褒美が必要ですヨ。

100909b下町バームクーヘンnote

初めて食べました~。
近くで期間限定販売していたのでお試し購入。

しっとりふわふわなバームクーヘンでした。
でもふわふわすぎてバームクーヘンっぽくないです。
カステラっぽいようなスポンジケーキっぽいような感じ。

どっちにしてもおいしかったです。
チョコがけバージョンもあるようです。食べたい・・・heart01

penguinランキング参加中ですshine
今日は一応ランブログでした。
ポチッとクリックで走る仲間に出会えます 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ピンクのキットカット | トップページ | アミノバイタルとか・・・ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

気付いたら何気に約30kmだったてのが、すご〜いsign03

チョコがけカステラ、激しく気になりますsun
レポお願いしますnote

投稿: ひこらろ | 2010年9月 9日 (木) 22時49分

タイトルに釣られた。(笑)
佐野に行って、ラーメンも食べずに
29km走ったことがスゴい。

投稿: さぶろう | 2010年9月 9日 (木) 22時54分

ラーメン無いんかい!
タイトルに釣られた2号です。
佐野ラーメン食べたいよう。
何気に30k弱走るなんて
相変わらずやるねぇ。

投稿: 南部 | 2010年9月 9日 (木) 23時50分

すごい、自分にご褒美と言ったら絶対ビール!
スイーツなど頭に浮かばない私は飲むために運動しているのか?
30km走った簿褒美はジョッキ何杯になるのだろう?

投稿: ヤッチ | 2010年9月10日 (金) 09時51分

久々に、コメしますhappy01
昨日のように涼しい日が休日なんて、ラッキーでしたねscissors

下町バームクーヘンのお店、最近アート本店裏に出来たのですが会社から至近距離過ぎて、あまりにキケンです~coldsweats01(すでに1回購入しちゃいましたが)

前を通る度に、違う味とか出てるし~sign03
チョコのは、涼しくならないと出てこなさそうです。
(見掛けたら買っちゃいそう。。。sweat02

投稿: ハンドルママ | 2010年9月10日 (金) 15時21分

ラーメン写真ないの?
騙された~(笑)

そういえば最近佐野ラーメンを食べていません!
久しぶりに食べに行こうかな~
どこかお薦めの店があったら
教えてください。

iwatobiさんの代わりに私がラーメンブログを
アップしますよ(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年9月10日 (金) 18時09分

★ひこらろさま
いえいえ。超のろペースですから・・・。
チョコがけ、涼しくなったら買おうと思います。
レポ、しばらくお待ちを~(v^ー゜)

★さぶろうさま
やった♪禁ラー党首が釣れた~( ̄▽ ̄)
さぶろうさんのトレーニングに比べたら、
私の走りなどビギナーそのものです。

★南部さま
わーい、南部産も釣れちゃった。
大漁旗~♪
だらだら走るばかりで全然スピード上がらないんですが・・・。

★ヤッチさま
今年の暑さはビールが美味しかったでしょうね~。
私はアイスが美味しかったです( ´艸`)プププ
これでは痩せる訳がない~(@Д@;

★ハンドルママさま
ご無沙汰です♪
職場の近くに下町バームクーヘン!
うらやましいけど、
警戒警報発令ですねΣ(゚д゚lll)アブナッ !
チョコがけ、涼しくなったらお試し予定です。
絶対美味しいはず!!

★ユウ★さま
ユウ★さんも釣れちゃった~。
佐野ラーメン、あんまり食べたことないんですよ。
でも、どこもそれぞれ美味しいでしょう、きっと♪
逆にオススメ店、教えてください。
スイーツはリサーチしておきますので(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2010年9月10日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36639332

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野ラーメン巡りラン?:

« ピンクのキットカット | トップページ | アミノバイタルとか・・・ »