« フルーツグラノーラDE秋の味覚 | トップページ | 佐野ラーメン巡りラン? »

ピンクのキットカット

以前、ピンク色のかわいいキットカットをご紹介しました。→コチラです。

また、見つけちゃった。ピンク色のにくいヤツ。
前のとは、ちょっと違うよ~note

100908 キットカット・とちおとめheart04

栃木限定販売です。
えぇ、ワタクシ、とちぎ出身者として、とちおとめをこよなく愛しておりますので。

見た目かわいいピンク色で、シンプルなイチゴチョコがけでした。
味はミルクっぽくて、ホワイトチョコ感が強いです。
個人的にはつぶつぶイチゴがよかったな。

ちなみに、ベーシックなキットカットの袋入り(ミニタイプ)は1個66kcalです。
とちおとめキットカットは68kcal。ちょっとだけ高カロリー。

ホワイトチョコはカカオバターの割合が増えるので、カロリー高いんですよ~。
ま、どっちにしても、チョコレートは高カロリーおやつですが。

・・・えぇ、ランネタがありません。しばらくチョコネタが続くかもcoldsweats01

penguinランキング参加中ですshine
ダイエッターの体をはったチョコブログチャレンジ!
応援よろしく~!ポチッとな。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« フルーツグラノーラDE秋の味覚 | トップページ | 佐野ラーメン巡りラン? »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント


あたちの大好きなピンクだ(*^^*)
オマケに、大好物の苺だぁ~

明日買いに行っちゃおうかな♪

とちおとめぇ~☆
私達は乙女ぇ~(笑)


投稿: てーい | 2010年9月 8日 (水) 23時44分

★てーいさま
ピンクですよ~。
しかもオトメのキットカット。
私たちのためのおやつですぅ( ´艸`)プププ
栃木まで買いに来て~!!

投稿: iwatobi | 2010年9月 9日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36601672

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのキットカット:

« フルーツグラノーラDE秋の味覚 | トップページ | 佐野ラーメン巡りラン? »