« 雪くまを食べに行く | トップページ | 成長しました♪・その2 »

8月のRUN記録

あぁ、もぅ、暑いっsad
こんな中走ったら死んでまうやろ~shock
北関東内陸部在住のiwatobi。殺人的な暑さに翻弄される8月でございました。

しかしながら、ワタクシ、驚くべきことに日々走っておりました。

2010・8月の目標距離は140km。

shoe月間走行距離 215.4km(目標達成fuji
shoe走った日数 18日

まぁ、どうしましょう。
こんなに走ったら、まるで村人の一人みたいじゃないの。

なんだか、みんなの走り方がすごすぎて、この程度じゃ普通人みたいですがね。
でも違うよ、たぶん。
これでも相当おかしいってsweat01

8月走れた理由のひとつは、仕事がはかどらなかったこと
今も行き詰っていて、仕事が出来ない自分にイライラがつのります。
そのイライラを走ってごまかしておりましたdespair

9月は、仕事がすっきり片付いたから走ろう~、と清々しく行きたいものです。

で、9月の目標。
8月走れたから、もう少しがんばれるかな。
9月後半になれば今よりは涼しくなるだろうし。

じゃ、がんばって目標上げちゃうよ。大奮発~punch

9月月間目標は150kmsign01

…だから私、月間200kmとか言わないって~。ムリ~smile

penguinランキング参加中ですshine
9月もがんばります。
・・・でも、今日も暑かったよ。走れないよ~。
せめてぽちっと応援してください! 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 雪くまを食べに行く | トップページ | 成長しました♪・その2 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

あなたもしっかり村のヘ○タイさん(^m^)
うちら市民ランナーにとって、やっぱり200kmがひとつの壁だよね。
仕事だから大変なのは当たり前。でも走ってる時は余計な事考えないのがいいかも。
走る事で、かなり精神的に救われてるとこがあるかな。
大嫌いなマラソンだったけど、今はほんと出会えた事に感謝っす。

投稿: ホシヲ | 2010年9月 1日 (水) 22時18分


おお~♪
おめでとうございます~!!!

って、私の倍じゃないですかぁ~♪
さすが○○の・・・(笑)

私の場合、夏休みがあったので目標を上げないです~
来月余裕な目標超えがあれば考えるかも~

一緒に頑張りましょ☆(*^^*)

投稿: てーい | 2010年9月 1日 (水) 22時25分

iwatobiさんすごい!おめでとうございます。
日本一暑い北関東?でよくぞここまで走りましたね~
夏を制する者はなんとやらですよ!
今シーズン爆走しちゃいそうですね☆
自分へのご褒美はなにかな?

投稿: レイ | 2010年9月 1日 (水) 23時41分

やるな!
何気に負けてるし俺。
ロングとか結構走ってるから
これは行くな!と思ってました。
九月もバリバリと走りましょ

投稿: 南部 | 2010年9月 2日 (木) 00時00分

凄ーい!!
7km負けましたよ~

仕事が行き詰って走るなんてかっこいいっすねcatface

仕事がはかどらなくて走る。
仕事が片付いても走る。
結局走りっぱなし(笑)

投稿: スベオト | 2010年9月 2日 (木) 09時44分

すげ~!
あの暑い町で200㎞越えですか?
私なんか・・・ギリギリ120㎞ですよ!

そっか!
距離を走るコツは仕事にありですね♪
あれ?
でも・・・いつも仕事でイライラしているのに
距離を走れないのはなぜ?

投稿: ユウ★ | 2010年9月 2日 (木) 22時13分

すごい!!
やはり村人だ!
私も18日間走ったのに、距離は。。。(汗)

投稿: | 2010年9月 2日 (木) 23時26分

★ホシヲさま
仕事は大事ですけど、仕事ばっかりでは・・・。
いい仕事するためにも、自分の時間が必要ですね。
走ってる時間は仕事のことを忘れていられるので、
かなりストレス解消に役立ってまぁす(v^ー゜)

★てーいさま
てーいさんも8月がんばってましたね!
お疲れ様でした♪
また一緒に走りたいですね~。
イベントあると走れるし( ´艸`)プププ

★レイさま
暑いのは結構平気なのかもしれません。
寒い方が苦手(;´д`)トホホ…
爆走できたらいいですが、全然スピードが上がりません。
トレーニングは難しいですねぇ。
しかも、走っても痩せてないし。
毎回ご褒美食べすぎなんですよね。

★南部さま
勝っちゃいました。
そんなに走るつもりではなかったんですが(;´▽`A``
9月もボチボチがんばりますよ♪
南部さんをヒタヒタと追いかけます。

★スベオトさま
まぁ、スベオトさんにも勝っちゃった。
距離走ってるだけなんですけどね(;;;´Д`)ゝ
時間があれば結局走る、分かりやすい生活です。

★ユウ★さま
120km達成おめでとうございます。
ちゃんとトレーニングすすんでるじゃないですか!
大丈夫ですよ~。
仕事のイライラは仕事で返すのが正しいです。
走ってごまかしちゃいけませんよ~(^-^;

★城さま
城さんは筋トレの鬼だから~( ̄ー ̄)ニヤリ
私はゆるダイエッターですからねぇ。
9月もがんばりましょー。

投稿: iwatobi | 2010年9月 2日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36465875

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のRUN記録:

« 雪くまを食べに行く | トップページ | 成長しました♪・その2 »