« 成長しました♪・その2 | トップページ | A画を見に行く »

2010★本命レース

先日も書きましたが、8月、がんばりました。(自分比でね)

猛暑の北関東内陸部。
月間200kmなんて、ありえませんshock

私が8月、走っていた理由。
仕事がはかどらなくてストレス発散、っていうのもありましたが、もう一つ大きな理由がありました。
暑い・熱い・厚いレースにエントリーしたからです。それは、コチラscissors

行くと思ってた?
えぇ、だから愛してやまないNAHAマラソンに出られないのです。
休みもお金も、体力も無い。

あいかわらず距離を走るばかりでスピードは上がりませんが、そんなことはヨシとします。(ホントにいいのか??)
だって、制限時間なしだもーん。
笑顔でゴールゲートを通過できればよいのです。

ホントはギリギリまでエントリー宣言しないつもりでした。(★ponkoさんと同じ)
でも、諸先輩方のアドバイスもいただきたいし、現地でお会いできる方がいるかもしれないし…。
それになにしろネタがない。

本日、2010本命レースまで残り100日sign01

リゾートランに向けて、100日間がんばりまーすshine

penguinランキング参加中ですshine
あぁ、とうとう言ってしまった。なんか緊張しちゃうなぁ。
でも、がんばるよ~。
応援ポチッとよろしく~!
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 成長しました♪・その2 | トップページ | A画を見に行く »

RACE」カテゴリの記事

コメント

わーカッコイイー
憧れのレースです!

やっぱり暑いんですか?

投稿: ひこらろ | 2010年9月 4日 (土) 21時42分

うらやましい~
あそこはいいですよ。本当に。
マンモス大会なんでいろいろ言う人もいますが、あの大会はいいです。ほんと。毎年行きたい位です。私は南国はどこにしようかなぁ~~~と悩み中です。本当はヨロンに行きたいんですけどね。無理っぽい感じです。。。

投稿: しまねこ | 2010年9月 4日 (土) 21時51分

おほ~! ついに公表しましたね☆
超羨ましいです~
楽しんできてくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: レイ | 2010年9月 4日 (土) 22時57分

暑くて熱くて厚いって、どこかで見たフレーズ(笑)
マラソンに興味なかった時から、ホノルルは走ってみたかった。
初フルもホノルル〜と思ってたけど、ホノルルは仕事上しばらくは無理そう(T^T)
やっぱり早く公表した方が楽しみ多いと思うよ。
今からiwatobiさんのホノルルレポ楽しみ〜♪

投稿: ホシヲ | 2010年9月 4日 (土) 23時05分


おお~~~!!!
素晴しい公表!!待ってました!!

私も憧れてます~
皆の憧れの分も楽しんじゃって下さい♪
応援しちゃうよぉ~(*^∀^*)

投稿: てーい | 2010年9月 4日 (土) 23時43分

まじっすか?
うほ~いすごい~。
私もいつか行きたい!
3年以内に行きたい!

投稿: | 2010年9月 5日 (日) 22時21分

★ひこらろさま
行っちゃいますよ~!
たぶん暑いと思いますが、楽しみです♪

★しまねこさま
たしかホノルルが初フルでしたよね。
走る前からいつかホノルルマラソンに出たいと思っていました。
すごく楽しみです!
私もヨロン、出たかったです。
両方はムリなので・・・。
いつか、一緒にヨロン行きましょ~(≧∇≦)

★レイさま
はい~ヽ(´▽`)/
レイさんも出場レース公表されてたので、マネッコしました。
楽しく走れるようにがんばりまぁす!

★ホシヲさま
厚いのは人情~、でしたよね。
フレーズ気に入ったので、
勝手にパクっちゃいました( ´艸`)プププ
ホノルルは1週間お休みしないと厳しいですから、
なかなか参加するのに勇気が要りますね。
ホシヲさんの分も満喫してきます♪

★てーいさま
応援ありがとうございまぁす♪
これから約100日、楽しく走れるようにがんばりますね。
いつかリゾートで一緒に走りましょー!

★城さま
3年以内なんて言わずに、今年どうですか~?
まだエントリーできますよ。
・・・つくばももちろんいいですけど。

投稿: iwatobi | 2010年9月 5日 (日) 22時51分

羨ましいです。
僕もいつか出たいとおもってます。
いつの間にこんなの狙ってたんですか?
凄すぎです。

投稿: 南部 | 2010年9月 6日 (月) 00時24分

iwatobiさん!!
超うらやましいです~~~!!
そりゃこんな暑くても頑張れますね^^

私も30代のうちにホノルル走りたいって思ってます。
ぜひぜひ頑張ってください~!
めっちゃ応援してますよ~~~^^v
レースだけじゃなくて、ハワイも満喫してきて下さいね^^

投稿: saya | 2010年9月 6日 (月) 01時00分

★南部さま
うふふふふ・・・。
狙っておりましたとも。
初フルで走ることも考えてました。
いつかなどと言わず、今年行きましょう!
・・・ダメ?

★sayaさま
応援ありがとうございます!
私も30台のうちに行きたいと思ってました。
・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あんまり時間がないゾ!!
ってことで、今年行っちゃうことにしました~。
sayaさんが行くときのために、いろいろ下見してきますね~。

投稿: iwatobi | 2010年9月 6日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36327035

この記事へのトラックバック一覧です: 2010★本命レース:

« 成長しました♪・その2 | トップページ | A画を見に行く »