« 実は、写真が苦手です | トップページ | おめでとう!ありがとう!興南高校 »

修行ラン&ミニストップ新作♪

ネタが切れましたdown
何か、何かないか。ネタは。

・・・走ればいいじゃん。ランブログなんだからgawk
あ、そうか。忘れてた。

というわけで、仕方ないから走ってきました。

遠征しようかと思ったけど、今日は久しぶりに暑さも控えめ、ばっちり曇り。
手軽なご近所周遊LSDにしました。
3時間ガマンできたら、ミニストップへ行こうpunch
食べたいものがあるのさ~shine

で、1時間半かけて行けるところまで行き、帰ってきました。
出来るだけ普段通らない道を走りましたが、退屈で退屈で~bearing

100820a 気になったのは牛さんだけ・・・

途中で賞味期限切れのエネルギーゼリーを食べたら、食欲スイッチがオンになり、ご褒美のことばかり考えてましたcoldsweats01

結果、実際に走ったのは2時間57分。
3分足りないけど、いいよね、食べてwink

はい、ドーンlovely

100820b プリンアラモードパフェですよheart04

フルーツがトッピングされたプリンパフェ。
フルーツは冷凍でひえひえ。シャーベットみたいで美味しいかったです。
カラフルで見た目もカワイイ。

前のバージョンの方がオトナの味かな。
ほろにがカラメルがアクセントでしたからね。
男性は前のタイプの方が好きかもしれません。

私はどっちも好きですよ。おいしかった~happy02
次は何をご褒美に走ろうかな~。

penguinランキング参加中ですshine
今日は走ったよ~。がんばったよ~。
ご褒美クリックよろしくです~ →
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 実は、写真が苦手です | トップページ | おめでとう!ありがとう!興南高校 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

忘れてたって言うのが笑えました。
曇りとは言え3時間もよくがんばったね☆

私もついこの前食べました。
ホント美味しいよね。
それにしてもミニストップの新作はエンドレスなのね~
楽しみでもあり恐怖でもあるねΣ(;・∀・)

投稿: レイ | 2010年8月20日 (金) 23時24分

w(゚o゚)wすげーなー
思いつきで三時間も走れないです。
何気に今月距離走ってるよね。
こりゃ置いてかれないように頑張らんと…

投稿: 南部 | 2010年8月21日 (土) 11時34分

私もプリンアラモードパフェ食べました。
それだけじゃ物足りなくてハロハロも食べちゃったけどネ(笑

それにしても、この時期にそれだけ走れるって凄いよ~
私も頑張ろっと!

投稿: る~ぷ | 2010年8月21日 (土) 13時26分

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます♪

偶然、私も昨日ブログネタに困ってプリンアラモードパフェ食べちゃいました(笑)

また遊びにきます〜

投稿: ひこらろ | 2010年8月21日 (土) 14時45分


ああ~!!

ミニストップネタでかぶったぁ~!!(*≧m≦*)
って、種類は違うけどね☆

この暑い中、ホント頑張りますネェ~
私はダメダメ~(笑)

投稿: てーい | 2010年8月21日 (土) 16時45分

★レイさま
食べるためにがんばりました~(v^ー゜)ヤッタネ!!
ミニストップはソフトクリームがおいしいので、
パフェ系はずれなしですよね。
チョコバナナも食べないと~。
・・・やっぱり新作のトラップにはまりっぱなしです。

★南部さま
私、気分で走ってるので(;´▽`A``
そうなんです。
今月なにげに200kmペースなんですが、
残り10日はどうかなぁ。
やっぱり気分次第です~。
それに、ただダラダラと距離伸ばしてるだけなので、
速くなりませんよ。ご安心を~♪

★る~ぷさま
ハロハロも少し前に食べました♪
話題の宇治金時美味しかった~。
ワタシ的には驚異的ながんばりですが、
る~ぷさんに褒められると、
ちと恥ずかしい( ´艸`)プププ

★ひこらろさま
コメントありがとうございます♪
私も時々おじゃましてましたヨ。
ネタに困ると食べログになっちゃうブログですが、
これからもよろしくお願いしまぁすo(*^▽^*)o
ちなみに、ミニストップのファストフード系も大好きで~す。

★てーいさま
ミニストップいいですよね~。
ワタシ的にはソフトクリームが王様です。
てーいさん、がんばってるじゃないですか~。
私、最近、10kmを50分台で走ることが出来ない体になってしまいました・・・。
アカン~( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年8月21日 (土) 22時02分

暑さ控えめ!?
う~ん、一時期に比べたらそうですが、
あの暑さで3時間は…wobbly

iwatobiさん、この夏でめっきりチカラをつけましたね!!!
グッジョブ!

投稿: きぐま | 2010年8月21日 (土) 23時08分

★きぐまさま
当初は2時間半のつもりだったんですが、
走り初めにミニストップを見かけて・・・。
どーしても食べたくなっちゃったんですよ( ̄▽ ̄)
今年はあまりにも攻撃的に暑いので、
結構慣れたかもしれません。
というか、麻痺した??

投稿: iwatobi | 2010年8月22日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36260411

この記事へのトラックバック一覧です: 修行ラン&ミニストップ新作♪:

« 実は、写真が苦手です | トップページ | おめでとう!ありがとう!興南高校 »