« 馬返し・・・のその前に | トップページ | さぁ!馬返しまで行ってみよう♪ »

馬返し・・・のその前に・2

どしゃ降りになってしまった桃狩り&馬返し試走ツアー。→その1はこちら

こんな天気じゃ走れないから、とりあえずご飯食べましょう
さっき、桃を大量に食べたばかりですが、何か?
・・・暴食ツアーへの一歩を踏み出した、猛者4人&ド素人iwatobi。

100814a 噂の益美やさんで初・吉田うどんheart04

100814b 肉玉450円也

固くて太い、不思議なうどん。
つるつるっと食べるのではなく、ガシガシ・モグモグ食べます。
結構な噛み応えです。
甘めのお出汁&馬肉が美味しかった~happy02オナカ大満足。

・・・で、どうするのよ、カーボローディングまでやっちゃって。
どしゃ降りrainなのに。

と思いきや、ん?うそー、雨やんでるじゃーんsign01ミラクル~sign03

晴れ女てーいさんのパワー炸裂。
おなかパンパンになったところで奇跡的にお天気が回復してしまいました。

食べ過ぎ・満腹状態で、初の馬返しにチャレンジ決定。
ドMな遠足の始まりはじまり~fuji

100814c さあ、行くよ~run

富士登山競争は、市役所がスタート地点ですが、今回はちょっとショートカットして浅間神社からスタートです。
みんなの背中を見ながら、私はほんとに走れるのか・・・不安、でしたcoldsweats01

またまた続く~。

参加者ブログでスピンオフ(?)公開中fuji
スベオトさんてーいさんる~ぷさんレイさん(五十音順)
あわせて読めば、いとをかしwink

*******************

おまけ・夏の富士山植物図鑑

100814d 浅間神社のアジサイ

日本の寺社にはアジサイが似合います。

penguinランキング参加中ですshine
この記事で、ブログ500件目を迎えました。
お読みいただいているミナサマ、日ごろのご愛顧に感謝申し上げますkissmark
継続しているのはミナサマのおかげです。
今後ともよろしくお願いしまーす。
ついでにサービスクリック、プリーズ~ →
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 馬返し・・・のその前に | トップページ | さぁ!馬返しまで行ってみよう♪ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね~
ホント会えて嬉しかったです♪

なんで皆さんは、あの食後に走って平気なの~?
てか、私の胃袋が弱すぎなのか??(笑)

また一緒に遊びに行きましょう(*^^*)ノ

投稿: てーい | 2010年8月14日 (土) 21時26分

楽しい1日だったんですね~。
ウラヤマシイ・・・
私も行きたかったデス。

っていっても
なんせお誘いメールに気づいたのが昨日の夜。
当日は仕事だったのでどちらにしても
いけなかったんですが。。。

続き楽しみにしてます~♪

投稿: ★ponko | 2010年8月14日 (土) 23時44分

お疲れ様でした~(^_^

馬返し試走では腹痛でしんどかったけど
一緒に走りながらお喋りをしていたら
何時の間にか腹痛も回復して最後まで頑張れました。

今回の企画、本当に楽しかったです。
またよろしくね~

投稿: る~ぷ | 2010年8月15日 (日) 01時14分

★てーいさま
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました♪
てーいさんの笑顔に元気をたくさんもらいました。

私もオナカいっぱいで苦しかったですよ。
ウッ・・・とはならなかったけど( ´艸`)プププ
またご一緒できる日を楽しみにしてますね。

★ ★ponkoさま
もしかして、メール読んでないかも・・・ってちょっと思いました。
連絡すればよかったです。
ごめんなさいね。

みんなと一緒に走れて、
すごく楽しかったですヽ(´▽`)/
現在バリバリ筋肉痛ですが。
今度は一緒に走りましょー♪

★る~ぷさま
楽しい企画&お誘いに感謝です♪
いろいろフォローいただいて助かりました。
私にとってはハイレベルなトレーニングでしたが、
おかげですごく楽しく過ごせましたヨ。
それに、走る仲間との時間は
モチベーションUPしますね~(o^-^o)

またぜひご一緒させてくださいね!

投稿: iwatobi | 2010年8月15日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36150517

この記事へのトラックバック一覧です: 馬返し・・・のその前に・2:

« 馬返し・・・のその前に | トップページ | さぁ!馬返しまで行ってみよう♪ »