« 馬返し特需 | トップページ | ポチの誘惑 »

故障・・・その後

馬返し試走で故障しちゃった私のカレ。→過去記事はコチラ

無事に復活しました~happy01

心拍計のほうに水が浸入してしまったので、もうダメかな~と思ったんですが。

SUUNTOくんは、自分で電池交換出来るのがよいところ。
実際に一度、本体の電池は交換しました。
その時何の問題もなかったので、今回、よく確認せず心拍ベルトの電池を交換してしまいました。

そして、水没・・・crying
改めて取説を読んだら、心拍計の電池ケースはふたが壊れやすく、電池を換えるのと一緒にフタも交換が必要だったのでした。

改めてメーカー推奨の電池交換キット(1000円)を購入。
内部清掃して再度電池交換を試みたら、ちゃんと動きましたnote
よかった~heart01

デリケートなカレですが、これからもお付き合いを続けていけそうです。
SUUNTOくん、これからもよろしくねkissmark
一緒に楽しく走ろうね~run

penguinランキング参加中ですshine
ガーミン様に乗りかえる理由はなくなりました。
今の彼と長いお付き合いをいたします~。
応援クリック、お願いしま~す →
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 馬返し特需 | トップページ | ポチの誘惑 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

雨降って地固まるってやつかな(笑)
ガーミンさんもデリケートだし、水浴び好きな自分にはCASIOのが向いてるかも。
いろんなメーカーから出たらいいのにね〜

投稿: ホシヲ | 2010年8月26日 (木) 23時25分


おぉ~♪
復活おめでとうです!!

彼氏さん、良かったですね♪

結構、いちずなのね・・・(*^^*)


って、知らない人が読んだら完全に誤解されますな(爆)

投稿: てーい | 2010年8月26日 (木) 23時29分

★ホシヲさま
愛の力で復活しました♪
ホシヲさんには水遊び仕様の方が良さそうですよ。
山用にも、その方がいいかもですね~。
雨がコワイ~。

★てーいさま
一途な思いが大事ですね。
一瞬でも別れを考えた、私の裏切りが口惜しいです。
・・・って、何の話でしょう( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2010年8月28日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36339558

この記事へのトラックバック一覧です: 故障・・・その後:

« 馬返し特需 | トップページ | ポチの誘惑 »