« 故障… | トップページ | 修行ラン&ミニストップ新作♪ »

実は、写真が苦手です

子どもの頃、写真がキライでした。
特に撮られるのが苦手。cameraを向けられると逃げ回ってました。

だって、笑顔がこわばっちゃうんだもんweep

おかげで子どもの頃のiwatobiの写真はあまりありません。

・・・のわりに、やたらと写真を撮る&撮られるブロガーとなった今。

自分の写真のセンスはともかく、それなりに笑顔で写真を撮ってもらえるようになりました。
走る系写真は、作り笑顔しない(出来ない)からなのかな~。
先日の馬返しでも、たくさん写真を撮っていただきましたが、
この写真、抹消bearingと言いたくなるようなひどい写真はなかったような気がします。
(もしかしたら、みんなが事前に抹消してくれてるからかもしれないけど。)

基本的にみんな写真上手いし・・・。
ブロガーもいろんなテクが必要ですね。奥が深いのぅ。

NEWプロフィール写真は、スベオトさんに撮っていただいたものです。
スベオトさん、ありがとぉ~heart04

penguinランキング参加中ですshine
えぇと、ネタが切れました。
でもでも、今日も1ポチお願いしまぁす→にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 故障… | トップページ | 修行ラン&ミニストップ新作♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プロフ写真がさわやか森ガールに!
いいですね、いいですね~。

同じく写真は苦手です。
写りが悪い写真を見ると、「これが現実なのね…」とかなりへこみます。

投稿: きぐま | 2010年8月20日 (金) 07時46分

いい写真ですね~
脚なが~い!!

はっきり見えないのは修正しないで貼ったので、
チョット心配でしたが大丈夫だったようでよかったです。
っていうより自然な笑顔のかわいい写真ばっかりでした~

投稿: レイ | 2010年8月20日 (金) 12時11分

新しいプロフの写真良いじゃないですか。
爽やかな感じで。
iwatobiさんスタイル良いからなぁ~

投稿: 南部 | 2010年8月20日 (金) 14時15分

ども、写真使って頂いてありがとうございます。
撮らせてって言って撮った写真でしたよね。
被写体がいいから下手でも良い写真になるんだなwink

投稿: スベオト | 2010年8月20日 (金) 17時54分

★きぐまさま
お気に入りの写真です~。
日差しがきらきらしてて♪
今日、証明写真を撮ってきたのですが、
やっぱりガチガチで変な顔・・・。
作り笑顔はムリでした┐(´-`)┌

★レイさま
脚長にうつってますよね♪
スベオトさんのワザです(v^ー゜)ヤッタネ!!
写真確認しましたヨ。
大丈夫です。
でも、あのサイズがギリギリかな。
はずかしぃので( ´艸`)プププ

★南部さま
ありがとうございます。
スタイルいいですか?!マジですか?
・・・うれしくて、何回も読み直しちゃいました~。
スベオトさんの手腕のおかげです( ̄ー ̄)ニヤリ

★スベオトさま
こちらこそ、ありがとうございます♪
2割増ウツクシク撮っていただきまして・・・。
木漏れ日がすてきだし、
思い出がよみがえります(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2010年8月20日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36251411

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、写真が苦手です:

« 故障… | トップページ | 修行ラン&ミニストップ新作♪ »