« 修行ラン&ミニストップ新作♪ | トップページ | マッサージオイルでフットケア »

おめでとう!ありがとう!興南高校

第21回全国高校野球選手権大会、本日決勝。

興南高校優勝おめでとう~sign01ばんざーいsign01

東海大相模もがんばったね。いい甲子園でした。
・・・関東勢なのに、興南を応援してスマン。
もちろん、高校生たち、みんなこの暑い夏をがんばってました。
感動をありがとぉshine

今日の晩ごはんはうちな~飯heart01

そして、これをいただきました。泡盛の梅酒だよ~note

【天満天神梅酒大会2010 第5位入賞!】日本最南端の梅酒請福梅酒 720ml 泡盛仕込み【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】 【天満天神梅酒大会2010 第5位入賞!】日本最南端の梅酒請福梅酒 720ml 泡盛仕込み【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

販売元:請福酒造
楽天市場で詳細を確認する

ピンクのラベルがジョシっぽいデザインです。
この間の沖縄バカンスで珍しく泡盛をお買い上げ。
あんまりお酒は飲めないのですが、試飲したら、甘くて香りがよくて、すごく飲みやすかったので・・・。

食前酒にちょびっと飲むとカラダにいいかも・・・と思って買ってみたんです。
でも、もともとお酒を飲む習慣がないため、そのまま放置。
今日、この機会に開けなければ、どんどん古酒になっていく~。

と、いうわけで、興南高校の健闘を勝手に讃え、本日おいしく泡盛をいただきました。
あぁ、いい一日でしたheart04沖縄サイコーsign01

・・・もしかして、酔ってるの?ワタシbleah

penguinランキング参加中ですshine
興南高校のついででいいです。ワタシも応援してやってください!
クリックプリ~ズ!! →
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 修行ラン&ミニストップ新作♪ | トップページ | マッサージオイルでフットケア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酔ったiwatobiさんも素敵・・・タブン( ̄▽ ̄)
うちにも自家製の泡盛の梅酒あるよ♪(泡盛は与那国)
地元&原ファンだけに残念だけど、昔の沖縄の弱さを知ってるだけに素直に祝福したいですね。

投稿: ホシヲ | 2010年8月21日 (土) 22時38分

★ホシヲさま
与那国で梅酒とは、素晴らしいです♪

沖縄、弱かったですからねぇ。
練習全然しなかったらしいですよψ(`∇´)ψ
さすが、うちなーんちゅ。

投稿: iwatobi | 2010年8月22日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36279102

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!ありがとう!興南高校:

« 修行ラン&ミニストップ新作♪ | トップページ | マッサージオイルでフットケア »