« 血液型とダイエット | トップページ | 雪くまを食べに行く »

成長しました♪

すいません、私じゃありません。
私のスタミナがUPしたとか、速くなったとか、そういう話だったらよかったんだけどcatface

成長したのは、コチラsign01

100830 たけのこの里BARだよ~heart04

たけのこの里が成長して、竹になっちゃったバージョン。
いいねsign01ナイスなセンスhappy01
しかも、このチョコ度の高さがすてきです。

まだ食べてないんですよ。なかなかに高カロリーなので。
明日、走ったら食べようかな~。

と、いうわけで、本日はチョコブログをお届けいたしました。

あ、でも、個包装だし、走るときのおやつにも行けるかも・・・。
ウエストポーチに収まるサイズですよ。
今は溶けるからナシとして、冬の練習のおともにいかがでしょうか。

・・・無理やりランネタ??

penguinランキング参加中ですshine
たけのこの里ときのこの山。どちらがお好きですか?
どっちが好きでもクリッククリック~ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 血液型とダイエット | トップページ | 雪くまを食べに行く »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、ラン中に粉々になってそうな・・・
やっぱり以前より一気食いする人が減ったから個別包装化が進んだのかな?
小枝も大枝に進化しないかな〜(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年8月31日 (火) 12時03分

★ホシヲさま
結構しっかり太いので、粉々にはならないと思いますよ~。
ちなみに、大樹の小枝、っていうのが出てます。
せっかくなので、近日中にレポしまーす♪

投稿: iwatobi | 2010年8月31日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36452236

この記事へのトラックバック一覧です: 成長しました♪:

« 血液型とダイエット | トップページ | 雪くまを食べに行く »