« 7月のRUN記録 | トップページ | 四国からテイクアウト »

また、あの方を二度見

夜RUNの際に時々遭遇する、あのオジサマ。

過去記事はコチラココにも登場。

昨夜、久しぶりにお会いしたのですが・・・。
またまたびっくり。今までで一番びっくりしたよ。

すごく若い美人の奥様(?)をつれてウォーキングしてました。

最初はお嬢さんだと思ったんです。そのくらい若い。
でも、お揃いのジャージ着てて。
私がムスメなら、お父さんとお揃いのジャージで外を歩くなんて、絶対しません。

また、振り返って確認しちゃいましたよ~。

オジサマ、ほんと、痩せてよかったsign01
あの奥様と並んで歩くには、メタボボディではもったいない。

いやぁ、暑さに負けず走りに出ると、いいものが見られるものです。
がんばってよかったshine

オジサマ、次の出会いではどんなサプライズを用意してくれるのでしょうか。
楽しみだぁ~happy01

penguinランキング参加中ですshine
ポチッとクリックで、走る仲間に出会えます →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
誘惑ブログも楽しいよ →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 7月のRUN記録 | トップページ | 四国からテイクアウト »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

それは、奥様なんでしょうかね〜。
うちの場合、自分が良くても妻がお揃いは嫌だって言うと思いますね〜(o^∇^o)ノ

それにしても、謎が多いおじさんですね〜( ´艸`)

投稿: ぴっち | 2010年8月 3日 (火) 00時13分

そのおじさんの様に変貌したい!
先月250kも走ったのにお腹がひっこまない
(;´д`)トホホ…

投稿: 南部 | 2010年8月 3日 (火) 00時40分

我家も夫婦でおそろいは絶対ないですね。(考えたことも無い!)
それに夫婦揃ってランニングが趣味の人、そんなに沢山いないと思います。
ランニング仲間で結婚したパターンでしょうか。
ランニングするようなスポーツマンだったから、そんな年下の奥さんと結婚することが出来たんでしょうね。
出会いを聞いてみたいものです。

投稿: ヤッチ | 2010年8月 3日 (火) 11時20分

そこまでいったら、次のサプライズは
かわいい子供と3人で走ってた…
しかないでしょ!

羨ましいなぁ〜

投稿: Kazu | 2010年8月 3日 (火) 18時57分

★ぴっちさま
私もだんなさんとオソロイはしないと思いますが。
どっちにしても仲良しファミリーで
羨ましかったです(o^-^o)
オジサマ、みすてりあす。

★南部さま
うぅぅぅ・・・。切ない・・・。
私も結構がんばったのに、全くもって痩せません。
このままレースシーズンに突入しちゃうのかなぁ。
困る~(。>0<。)

★ヤッチさま
同じ趣味のご夫婦は羨ましいですね。
私も走って同じ趣味の友達が増えて、すごく幸運です。

でも別の趣味の方との、異文化交流も楽しいですよね~♪

★Kazuさま
Kazuさんちも仲良しファミリーじゃないですか~♪
お子さん、すごくカワイイしo(*^▽^*)o
一緒に走れるようになるのが楽しみですね。

投稿: iwatobi | 2010年8月 3日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35986284

この記事へのトラックバック一覧です: また、あの方を二度見:

« 7月のRUN記録 | トップページ | 四国からテイクアウト »