« 馬返し★リベンジ | トップページ | 馬返し・・・のその前に・2 »

馬返し・・・のその前に

昨日、る~ぷさんスベオトさんnachiさんpresents、馬返し試走ツアーに参加させていただきました。

参加者はる~ぷさん・スベオトさん・てーいさんレイさん&iwatobi。
猛者の中に、こっそり紛れ込んでみました。

走るだけだったら、たぶん参加しなかったのですが(すいません。だって遠いし~)
・・・今回はこれがついてたshine

100813a 桃狩りだよ~happy02

100813b_2  100813c右:レイスポーツ提供

桃を攻める猛者4人&甘い桃を探すiwatobi。
走りでは勝負にならなくても、食い意地では負けませんよ、アタイ。

レイさん、この写真気に入ってます。ありがとうございましたnote

美味しい桃を満喫して、水分&糖分満タン補給完了。
カラダは走る準備万端punch
さぁ、参りましょう、馬返しまでfuji

・・・だけど、台風の影響で降り出した雨は、どしゃ降りにrainrainrain
えぇ~coldsweats02これで走れるの?・・・ってか、これでも走るのsign02まさか~shock

選択肢は2つ。

one暴食ツアーpigに変更
twoどしゃ降り馬返しドMトレーニングrun強行

さぁ、君ならどうするsign02

・・・次回へ続く~。

penguinランキング参加中ですshine
いっぱい食べたけど、地元桃ランもやるよ!
懲りないiwatobiを応援してね →
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
もちろんチョコも食べるのよ →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 馬返し★リベンジ | トップページ | 馬返し・・・のその前に・2 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

桃子ちゃ~ん!
可愛い写真もっと大きく見たかったな~
スタイルいいし~☆

自分の食べる桃を探すのって楽しかったよね。

投稿: レイ | 2010年8月14日 (土) 10時35分

★レイさま
写真ありがとうございました!
スリム&足長に撮影いただき感謝申し上げます♪
これをお見合い写真にすれば・・・
誰かひっかかるかな~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年8月14日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36145634

この記事へのトラックバック一覧です: 馬返し・・・のその前に:

« 馬返し★リベンジ | トップページ | 馬返し・・・のその前に・2 »