« C3fitをめぐる策略 | トップページ | 故障・・・その後 »

馬返し特需

ワタクシのへぼへぼブログ、ランキングが11位まで上がりました。

ミラクル

すべては馬返しfujiを走ってきたおかげ・・・と思われます。
そろそろ、馬返し効果が薄れてまいりましたので、本来あるべき位置(?)に静かに撤退していきます。

で、久々に、iwatobiブログの検索ワードをチェックしてみたのですが・・・。

検索件数第1位sign01

なんと・・・オキシジェノ

ランブログ的にビミョーcatface
他の検索ワードは大会名とかラングッズの名前なんですけどね。

オキシジェノはスポーツクラブの体験入会で参加したスタジオプログラムです。
ヨガとピラティスとバレエを混ぜたみたいな感じ。
たった1度、このブログで話題にしただけなのに・・・。

→過去記事はコチラこの頃、コメントほとんど入ってない・・・。切ないワ。

“オキシジェノ”でここに辿りついちゃった方、ごめんなさい。
何の役にも立ちませんcoldsweats01

プチフォローしておくと、個人的にはスタジオプログラムで一番楽しかったのがオキシジェノでした。
もし、近くのスポーツクラブでオキシジェノのコースが開設されたら、入会してもいいな、と思ってます。
オススメですよ、オキシジェノnote

このスポーツクラブはちょっと遠かったので、続けられなかったんですが・・・。
う~む、説得力なっしんぐ~sweat01

**********************

写真がなくて寂しいので、おまけ

先日、奈良へ行った方からお土産をいただきました。

100824巨大どらやき~coldsweats02

ケータイと比較していただくと分かりますが、顔くらいの大きさです。
ずっしり重くて笑えました。
鹿の焼印がかわいいの~。

あ、みんなで切り分けて食べましたよ。念のため。

penguinランキング参加中ですshine
やっぱりまたヤバイ練習しなきゃダメかな・・・。
地味~に走ってるんですけどねぇ。

甘やかしクリックプリーズ~ →
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« C3fitをめぐる策略 | トップページ | 故障・・・その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オキシジェノなんて初耳。
なんかの食べ物かと(笑)
ヨガとかピラティスは、ランナーにも効果ありそうだよね。
とにかく筋トレ再開しないとお腹がヤバいっす。
東京マラソンの時持って行ったドラ焼きと同じ大きさかも。
一人でも余裕で食べられる〜

投稿: ホシヲ | 2010年8月24日 (火) 22時42分

私もスイーツかと思いました、オキシジェノ。
このドラ焼き、一人でも余裕でイケますよ~。
鹿さんもかわいい~♪

投稿: きぐま | 2010年8月25日 (水) 12時16分

★ホシヲさま
私のブログで聞き慣れない言葉が出てきたら
それはたいていスイーツですからね~( ´艸`)プププ
どらやき、ホシヲさんが持ってきてたのとよく似てました。
私ももちろん一人で間食できますよ(*^ー゚)b
ガマンしたけど。

★きぐまさま
8人で切り分けて食べましたが、それでミニどら1個分くらいのボリューム感でした。
厚みがあるので、あんこが多い~(≧m≦)
でも、一人でがぶりと行ってみたかったですぅ。

投稿: iwatobi | 2010年8月26日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36326867

この記事へのトラックバック一覧です: 馬返し特需:

« C3fitをめぐる策略 | トップページ | 故障・・・その後 »