« 野田さまファンクラブ | トップページ | 馬返しに行きたくなったので »

ガリガリ君・・・

ガリガリ君が品薄、というニュースを耳にしました。

品薄…?スーパーで山になってたけどなぁ。

・・・と思ってたんですが、昨夜いつものスーパーにいったら冷凍庫が空っぽ。
梨味が5本残っているだけでした。

その前夜は山になってたんですよ。
ないと言われると食べたいものですよね。
1日でどどっとまとめ買いされちゃったんだろうなぁcoldsweats01
私は氷系よりもアイスクリームの方が好きだから、いいんですけど。

現在、iwatobi宅の冷凍庫にはガリガリ君ソーダ味が1本残っています。
食べたい方、500円+クール便送料でお譲りしますよ。(ボリ過ぎだよ)

あ、そういえば、ガリガリ君。
先日、ソーダ、グレープフルーツ、梨、コーラ味が揃ってました。
確認したところ、コーラ味が一番低カロリーでしたよ。

カロリーでデザートを選ぶの、やめたい・・・crying

penguinランキング参加中ですshine
走った後にはやっぱりおいしいねガリガリ君 →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
チョコはランナーのサプリメントだよ →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 野田さまファンクラブ | トップページ | 馬返しに行きたくなったので »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇええ~~~!!!

し、品薄って、猛暑の影響??
それとも、村でブームになって宣伝が大になったから??(爆)

って、かく言う私もソフトクリームの方が好き(*^.^*)

カロリー考えないで思い切り暴食したいよね☆

投稿: てーい | 2010年8月 5日 (木) 22時46分

私は梨が一番好き~
でもソフトクリームもっと好きshine
牛乳は飲まない人なんだけどね。

投稿: レイ | 2010年8月 5日 (木) 23時33分

品薄どころか、スーパーだと1番目にするかも。
やはりクリーム系が好きなんで、抹茶とか金時系に目がいく。
ガリガリ君の夕張メロン味はクリーム系で美味しいよ。
でも、業務スーパー以外で見たことない。
探してみてちょ

投稿: ホシヲ | 2010年8月 5日 (木) 23時59分

ウチの冷凍庫にもガリガリくん2本ありますよ~。
梨味と リッチのチョコ。
アイス好きのぷーさんが夏休みに向けて
チョットづつ冷凍庫にためてるらしい・・・coldsweats01

グレープフルーツ味って食べたことないかも。。。
さっぱりしてておいしそう♪
今度探してみよ。

投稿: ★ponko | 2010年8月 6日 (金) 00時27分

一緒に昼休み40度を超える室内で運動をしていた友人が熱中症で倒れてしまいました。
私も昼休みの炎天下で走ったりしますが、ガリガリ君が品不足になるくらい暑い気候なんでしょうね。
走るのは一人のことが多いので倒れたら大変!
夏場は程々がいいですかね。
宝くじ・・・東京マラソン申し込みました。

投稿: ヤッチ | 2010年8月 6日 (金) 18時02分

★てーいさま
そうらしいですよ~。
私もソフトクリーム派なので、ミニストップの誘惑が・・・。
買い物のたびに、裏側のカロリー表示をチェックする自分が哀しいです(;´д`)トホホ…

★レイさま
梨味は確かに美味しいですね~。
私も大好きですぅ。
でも、とりあえず
ハロハロ宇治金時を食べないと( ´艸`)プププ

★ホシヲさま
夕張メロン味!!
見たことないです。業務用スーパーですね。
遠征決定~(≧∇≦)

★ ★ponkoさま
私、まだリッチチョコも食べてないんですよ~。
ガリガリ君なのにちょっとお高いんですよね。
・・・けち過ぎ。
実はグレープフルーツも食べてないんですが、美味しそうですよね~。
真夏の味って感じがします♪

★ヤッチさま
お友達、回復されましたか?
お元気になられていることと思いますが・・・。
今はホントに気を付けないと。
お昼休みRUN、無理せずほどほどにしてくださいね。
東京マラソン、私ももちろんエントリーしました!
当たるといいなぁ~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年8月 6日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36043517

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君・・・:

« 野田さまファンクラブ | トップページ | 馬返しに行きたくなったので »