« 四国からテイクアウト | トップページ | ガリガリ君・・・ »

野田さまファンクラブ

今日は姉とお出かけ。

池袋の東京芸術劇場で公開中のお芝居、「キャラクター」を見てきました。
作・演出は天才、野田秀樹さま。主演は宮沢りえちゃん。

ネタバレになるので内容は書きませんが、スゴイです。
凄すぎてぐったり。
終演後、観客がほぼ無言で席を立つすごさです。

見た後「楽しかった~」という感想は出てきませんが、野田マジックにだまされるあの感覚、ぜひ味わっていただきたいです。
毎日当日券が出ていますので、機会がありましたらぜひどうぞ。
終わった後で皇居ラン…はする気にならないだろうと思いますがsweat01

あまりの疲労に脳がぶどう糖を要求。

100804 フルーツパフェ投入~happy02

タカノフルーツパーラーにて。
チョコパフェがすごーく美味しそうだったんですが、せっかくフルーツパーラーですからね、フルーツ優先で。

ビタミンCとおいしいアイスクリームで元気復活~heart04
やっぱり疲れたときは甘いものだね~note

penguinランキング参加中ですshine
ポチッとクリックで、ランナーブログへJUMP! →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
こちらは魅惑の甘甘ブログ♪ →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 四国からテイクアウト | トップページ | ガリガリ君・・・ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野田&宮沢のコラボすごそうだね。
今観てみたいのは熊川哲也のバレエ。
あのジャンプの滞空時間を生で見てみたい。
ビーチバレーも見たいけど(笑)
機会があれば、皇居→高野フルーツ食べ放題なんてのもいいな〜

投稿: ホシヲ | 2010年8月 4日 (水) 23時21分

すごいキャストですね!
池内さん、好きなんですよ~。
あのこゆいお顔?が好きです。
見てみたい!けどお値段が…。

iwatobiさん、楽しい休日を過ごせたようですね♪

投稿: きぐま | 2010年8月 5日 (木) 07時52分

★ホシヲさま
すごい豪華キャストでした。
初めて生りえちゃんを見ましたが、存在感あってすごくよかったです。
今までバレエって見たことないです。
私も一度見てみたいな~。

★きぐまさま
池内さん、あのこゆいお顔が舞台向きですね。
いいオーラを放ってましたよ~o(*^▽^*)o
確かにちょっとお高いのですが、
見に行く価値はあります。
時間ありましたら、ぜひぜひ~。

投稿: iwatobi | 2010年8月 5日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36029770

この記事へのトラックバック一覧です: 野田さまファンクラブ:

« 四国からテイクアウト | トップページ | ガリガリ君・・・ »