« さぁ!馬返しまで行ってみよう♪ | トップページ | 懲りずに・・・梨ラン♪ »

桃狩り&馬返し試走ツアー・アフター編

馬返しツアーレポ、本日最終回です。(長すぎsweat01

無事に試走を終え、みんなで富士山見物~fuji

100816a 100816b

どこでも写真を撮らずにいられないカリスマブロガーズhappy01

雲に隠されて山頂は望めませんでした。
でも、富士山を間近に見て、日本人でよかったなぁ・・・としみじみ。

その後、日帰り温泉でさっぱり。
当然、コチラもいただいて・・・

100816d 信玄ソフトだよheart04

楽しい夏の一日でした~。

100816c お猿さんと記念撮影camera

る~ぷさんレイさんスベオトさんてーいさん(写真左から)
ありがとうございました~。
みなさんと富士山とお猿さんにいっぱいエネルギーをいただきました。
私もがんばろ~punch
これに懲りずにまた遊んでやってくださいheart04

そして、発案者nachiさん
楽しい企画をありがとうございました。
お会い出来なくて残念でしたヨ。次の機会を楽しみにしてますねnote

****************

長レポのオチcatface

実家へのお土産を買いました。
定番お菓子、信玄餅&信玄桃。
(信玄桃はあんまり知られていないかな。見た目かわいくておいしいよ。)

ハハに土産を渡すとき、
富士登山競争の試走で山梨まで日帰りで行ってきた
とは言いにくく・・・

つい、お土産でもらったと言ってしまいました。
悔しぃぃ~、私が自腹で買ったのに~crying

penguinランキング参加中ですshine
クリックでおもしろランブログへJUMP! →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
こっちは魅惑のチョコブログへ! →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« さぁ!馬返しまで行ってみよう♪ | トップページ | 懲りずに・・・梨ラン♪ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ハハに富士山で走ってきたと言えないiwatobiさん、やっぱりヘンタ・・・いや、アクティブです( ̄▽ ̄)
うちの親はマラソンやウルトラを走っても反応ないけど、さすがに富士山日帰りで頂上往復したら呆れるだろうな。
やっぱりランの醍醐味はアフターですね♪

投稿: ホシヲ | 2010年8月17日 (火) 20時23分

★ホシヲさま
そうです、アクティブですよ。うんうん。
そしてアフターが重要ですo(*^▽^*)o

日帰りで富士山。
チチハハには理解しがたいだろうなぁと思うと、小さなウソをついてしまいました。
スマヌ、ハハよ。
悪気はないんですよ~。

投稿: iwatobi | 2010年8月17日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36164010

この記事へのトラックバック一覧です: 桃狩り&馬返し試走ツアー・アフター編:

« さぁ!馬返しまで行ってみよう♪ | トップページ | 懲りずに・・・梨ラン♪ »