« 懲りずに・・・梨ラン♪ | トップページ | 実は、写真が苦手です »

故障…

実は、馬返し試走にて、故障しましたcrying

・・・大丈夫、私じゃありません。
ウチのカレの話でございます。

マイダーリン・SUNNTOくん。壊れた…。

先日、反応が悪くなったので、ベルトの方の電池交換を試みました。
電池ボックスをうまく開けられなくて、ガチャガチャガチャガチャガチャ…
やっと交換して、馬返しRUNに使用。

走りながら気付きました。
あれれ、心拍計測してない。電池交換失敗しちゃったかな?

で、帰宅後、もう一度、電池ボックスを開けてみたら…

水がcoldsweats02水が入ってる~sign01

力技で電池ボックスを開けたのが失敗。
ふたが少し欠けてしまって、そこから水が浸入したようです。

うぅ~これは部品買い替えだわ。切なひ…。

このタイミングで壊れると、村で話題の例のあの子に乗り換えたくなってしまいます。
でも、気に入ってるんですよ、SUNNTOくんの見た目。
やっぱり、見た目が大事なのよね~catface

・・・もう少し、付き合ってみますワ。カレもなかなかいいトコあるしね~bleah

penguinランキング参加中ですshine
いつも応援ありがとう~!
今日も1ポチお願いしまぁす→にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 懲りずに・・・梨ラン♪ | トップページ | 実は、写真が苦手です »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんてメンクイだったんだ・・・
chikaちゃんのカレもかなりイケメンだよ(笑)
新しいカノジョが欲しいけど、水じゃぶじゃぶかぶっても頑張るカノジョに見切りがつけられません

投稿: ホシヲ | 2010年8月18日 (水) 23時39分


故障と聞いて飛んできちゃった☆

彼には悪いけど、身体の故障じゃなくて良かった♪

部品は自分で変えるのかな?
あまりお金が掛からないと良いですね~

彼氏の体調が早く回復すると良いね(*^^*)

投稿: てーい | 2010年8月19日 (木) 00時27分

カレ、故障しちゃいましたか…。
iwatobiさんといつも一緒に頑張ってましたものね。

でもでも例の新しいカレも気になっちゃいますよね♪
小悪魔~~

投稿: きぐま | 2010年8月19日 (木) 07時48分

カレ、故障しちゃったんですか〜(>_<)

でも、簡単に開けられないようになっているイメージが
あったのですが、自分で電池交換出来るんですね??

水が侵入して、基盤とかやられてないといいのですが…。

投稿: ぴっち | 2010年8月19日 (木) 22時00分

あらら・・・
カレ故障しちゃいましたか・・・。
実は私、初ランウオッチ買うときに
iwatobiさんのカレとすごく悩んだんですよ。
男前ですものね♪

最近来た流行の私のカレ。
なかなかいい感じですが、
今まで一緒に頑張ってくれた
ナイキのカレも好きなんですよね。。。


iwatobiさんのカレ。
早く元気になりますように!

投稿: ★ponko | 2010年8月19日 (木) 23時13分

★ホシヲさま
そうなんです。
メンクイなんですよ( ´艸`)プププ
ホシヲさんは水場が好きだから、今の彼女を大事にしてあげないと~。

★てーいさま
ご心配お掛けしました。
カレ、心拍計測が出来ないだけで、本体は問題ないんです。
なので、今も一緒に走ってますよ。
心拍ベルトを買い替えかも・・・。

★きぐまさま
まだまだ一緒に走りますよ。
簡単に別れちゃダメですもの~。
でも、きぐまさん、そろそろポチッちゃうのでは?

★ぴっちさま
SUNNTOくんは自分で電池交換が出来るのが売りなんですよ。
本体の電池も一度自分で替えました。
でも、水入っちゃいましたからねぇ。
心拍ベルトは買い替えかもしれません(;´д`)トホホ…

★ ★ponkoさま
オトコマエですよね~♪
やっぱりデートの相手はオトコマエじゃないとね。
でも、元カレのナイキくん、私も今でも使ってますよ。
時々浮気~o(*^▽^*)o

新しいカレとも楽しく走ってね~♪

投稿: iwatobi | 2010年8月19日 (木) 23時47分

故障、カレでよかったです。

そうですねえこのタイミングだとねえ。かなりいいですからねえ。私の新しい彼女も。
相当素敵ではまりまくりですし。

でも、年末に買ったばかりのスーパーランナーズのストロベリーチョコを元カノと言っちゃうのもなんだかなあ、これってもしかして二股?

でも、許して、二人ともいつも一緒にいたいので(^^)

で、元カノといえば、ポラールの心拍系つきの彼女。
ずっと放置。もう動かないかな。今年になってから一度も一緒に走ってない(汗

投稿: | 2010年8月20日 (金) 00時09分

★城さま
新しい彼女にゾッコンですね~。
でもストロベリーチョコちゃんも手放せないなんて・・・
城さんってば罪なオトコ(≧m≦)
ポラールちゃんもたまにはかまってあげてください。

投稿: iwatobi | 2010年8月20日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36234529

この記事へのトラックバック一覧です: 故障…:

« 懲りずに・・・梨ラン♪ | トップページ | 実は、写真が苦手です »