« 桃狩り&馬返し試走ツアー・アフター編 | トップページ | 故障… »

懲りずに・・・梨ラン♪

桃狩り&馬返し試走ツアーから1日おいて・・・

筋肉痛がバリバリ残っていたけれど、早起きついでに朝RUNしてみました。

桃はいっぱい食べたから、梨sign01梨食べたいsign01幸水~sign03
さぁ、梨ラン行くよ~run

昨年は梨GETできなかったけど、今年の私は一味違う。
今年のiwatobiには策があるのですよ。(いや、たいしたことないけど。)

果樹園で農家の人に遭遇するのは時間的にムリ。
なので、直売所で試食をいただく。
しかも、直売所が朝早く開く、お盆期間中を狙う。

うふふふふ・・・・。

国道沿いに立ち並ぶ梨直売所。
往路ではまだ閉まってました。
でも、様子を伺いつつ走っていると、いくつかの店舗で開店準備が・・・。

で、復路。
往路で当たりをつけておいた直売所へ~。

やった!開いてた~happy02

がんばってるね~、食べてって。

待ってました、その言葉。
今年初の幸水をいただきました。タダで!おいしかったよ~heart04
これぞ、一人梨マラソン。やりとげたよ、アタシ。
ほんとは果樹園で、農家の方にもらわないとルール違反なんだけどな。
・・・誰が決めたの?そのルール。

さぁ、次は、葡萄だpunch
出来れば種なしでお願いします。食べにくいから。
・・・まだまだ懲りてな~いbleah

penguinランキング参加中ですshine
ポチッとクリックでランブログへJUMP! →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
こっちは魅惑のチョコブログへGO! →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 桃狩り&馬返し試走ツアー・アフター編 | トップページ | 故障… »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

梨getおめでとうございます!
今年は猛暑の影響で、今の梨はまだイマイチじゃないですか?
8月後半くらいから熟したのが出回るとの噂です。
や、ウチの周辺梨農家ばっかりなんでそういう話が。

次はブドウかぁ。
getできるといいですね♪

投稿: きぐま | 2010年8月18日 (水) 07時55分

きゃ~!ついについに梨ゲット~!
オメデトウございますshine

ここでこんなに盛り上がってるなんてオバサンはつゆ知らず・・(笑)

次は葡萄ね。ガンバ~
なんだこの期待感は、ぷぷ!

投稿: レイ | 2010年8月18日 (水) 08時40分

走ってると梨が食べられる環境って羨ましすぎる。
しかも次は葡萄を狙ってるんですか?
うちの近くでも何か無いかなあ

投稿: 南部 | 2010年8月18日 (水) 10時41分

さすが!桃・梨をGETですか~
やりましたね~♪

あれ?
そう言えば埼玉で梨出荷№1は
私の住んでいる市では?
あれ?
なのになぜ走っていて
梨が食べれないんだろうか?

投稿: ユウ★ | 2010年8月18日 (水) 14時41分

おお~♪
念願の頂き物ですね!!(笑)

梨もブドウも大好きだから、羨ましい~(笑)

ブドウ狩り行きたいね(*^0^*)

投稿: てーい | 2010年8月18日 (水) 20時21分

ナイスゲット(笑)
走ってる最中梨の事で頭がいっぱいなiwatobiさんを想像すると(^m^)
都心から近いのに、茄子キュウリは当たり前、ブラックベリーや黒豆や桃の無人販売があるうちの近所って・・・
ぶどうも種類があるし、食べ放題に行きたいかも。
ぶどう酒ならなお可( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2010年8月18日 (水) 22時25分

★きぐまさま
おいしかったですよ♪
でも、やっぱりこれからかなって感じでした。
ちょっと水分が少ないかも。
梨大好きなので、
しばらく楽しみますよ~( ´艸`)プププ

★レイさま
やりました、ワタクシ( ̄ー+ ̄)
まる1年越しで、タダ梨。
おいしかったです~。
え?食い意地がはりすぎですか?

★南部さま
梨を食べるために、ロング走。
こんなイベントでもないと
暑くてはしれなくて(;´д`)トホホ…
思わぬところにいいものがあるかもしれませんよ~♪

★ユウ★さま
それはもう、いかに梨に執着するかです。
初めから食べるつもりで走ってますからねぇ( ̄▽ ̄)
果樹園ウロウロ、たのしいですよ。
でも、間違いなく不審者扱いです。

★てーいさま
やりましたよ~。今年初の幸水♪
次はデラウエアを・・・。
ぶどう園は少ないので、チャンスは僅かです。
いつ行けばいいのかな。リサーチしなきゃ!

★ホシヲさま
梨のために朝から16km走りました。
・・・アクティブでしょー( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんと、いいところにお住まいですね。
ブラックベリー気になる~。
ベリー系大好きです。
でも、ぶどう酒ランは危険かな・・・。

投稿: iwatobi | 2010年8月19日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36164424

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに・・・梨ラン♪:

« 桃狩り&馬返し試走ツアー・アフター編 | トップページ | 故障… »