« 故障・・・その後 | トップページ | ランウェア今昔 »

ポチの誘惑

先日、C3fitのパフォーマンスゲイターをポチッとお買い上げいたしました。

使用感レポを・・・、と思いきや、まだ本格的に使っていないのでレポ出来ません。
今日は、ポチの連鎖のお話~coldsweats01

久々にポチしたら、ネット通販大好きスイッチが入ってしまいました。
いろいろ買いたくて仕方ナイ。
でも、今はあれこれ無駄遣いしている場合ではないのですよgawk

仕方ないので、ポチの誘惑をかなえつつ、無駄な買い物を避けるため、必需品を通販にてお安く購入~。

(炭酸水) クリスタルガイザー スパークリングレモン 532mL×24本入り【D】楽天HC【e-netshop】【smtb-s】 (炭酸水) クリスタルガイザー スパークリングレモン 532mL×24本入り【D】楽天HC【e-netshop】【smtb-s】

販売元:キッチン・雑貨の店 ラクチーナ!
楽天市場で詳細を確認する

レモンフレーバーの炭酸水です。
走った後にもお風呂上りにもおいしい。
カロリー0だし、ナゾの甘味料、アスパルテームも入ってませんヨ。
炭酸水は味気ない、という方にも、レモンの風味で飲みやすいと思います。
この他に、オレンジやベリーフレーバーもありますが、私はレモンが一番好きです。

クリスタルガイザーはミネラルウォーターの中ではかなり安い方。
日々お手軽に飲めるのもいいのですnote

いつも近くのドラッグストアで買っているのですが、水って重いんですよね~。
やっぱり水は通販で買うのが一番楽だわwink
しかもお安いしね~heart04

ちなみに、いつもの宅配のお兄さんが、珍しく「これ美味しいんですか?」「いくらですか?」と食いついてきました。
炭酸マニアだったのかな、もしかしてsmile

penguinランキング参加中ですshine
なぜ、ランナーは炭酸が好きなのか??

私もホントは赤いコーラが大好きです。
そんなあなたもクリック、クリック! →
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 故障・・・その後 | トップページ | ランウェア今昔 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

ここ一年、炭酸のミネラルウォーターを飲むようになった。
最近は、炭酸ソーダをハイボールではなく直に飲んでる。
喉越しがビールっぽくて(笑)
社員も飲まないコ○コー○って事で、10年以上飲んでなかったんだけど、最近周りのランナーの影響で飲むようになかった。
やっぱり炭酸LOVEですな〜 。

投稿: ホシヲ | 2010年8月28日 (土) 01時45分

私も炭酸水大好きで、冬でも飲んでます(笑)

今は生協で注文してるKOKUBUの炭酸水を飲んでますが、24本2000円以上します。
1700円って安いですね~

投稿: ひこらろ | 2010年8月28日 (土) 19時33分

★ホシヲさま
炭酸、ビールっぽいですか~。
ビール代わりにぐびっと(・∀・)ニヤニヤ
でも、高いミネラルウォーターの方が第3のビールより高く付きそうですね。

★ひこらろさま
クリスタルガイザーは安いですよ~。
ミネラル分は少ないですけど・・・。
だから安いのかな。
たぶん今年は冬も飲みますよ、炭酸水♪

投稿: iwatobi | 2010年8月28日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36377150

この記事へのトラックバック一覧です: ポチの誘惑:

« 故障・・・その後 | トップページ | ランウェア今昔 »