« ガリガリ君・・・ | トップページ | カメラを持って海へ行こう »

馬返しに行きたくなったので

行ってみました~。村で話題の馬返しhappy01

100806a ほら、ね、馬返しだよnote

へー、馬返しまでバス来てるんだ。便利だね~。

え、違うの?何かワタシ、間違ってる?
だって、ここ、猿もいるよ。今日は会えなかったけど。

・・・そんなわけで、北関東馬返しマラニックしてきました。
レポは後ほど。今日はshineご褒美shineだけご紹介します。

100806b 光徳牧場のアイスクリームlovely

今日はこれを食べるために馬返しを越えたと言っても過言ではない。
濃厚でおいしぃの~。
やっぱり牧場ではアイスだよね~heart04

penguinランキング参加中ですshine
栃木の馬返しも走ってみませんか? →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
遭難防止にトレランにはチョコを持ちましょう →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ガリガリ君・・・ | トップページ | カメラを持って海へ行こう »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

お~
猿…

夏休みだよ(笑)

投稿: ハンサムネコ | 2010年8月 6日 (金) 23時01分

お〜ナイスタイムリーなネタ( ̄▽ ̄)
なぜか馬刺しが食べたくなった(笑)
ほんと、なんで牧場のソフトクリームはあんなに美味いんだろうね。
今日スーパーでブルーシールのアイス発見!

投稿: ホシヲ | 2010年8月 6日 (金) 23時08分


ありゃ~
ひっかかった!!(爆)

ソフトクリーム、めちゃ美味しそう!!

レポはゆっくりね、まずはお疲れ様♪
でも楽しみに待ってま~す(^∀^)ノ

投稿: てーい | 2010年8月 7日 (土) 00時17分

なんだ行きたいなら連れてってあげるよ。
これでもかってほど坂登ってもらうけど(笑
あちこちにある地名なんだね。知らなかった。

投稿: 南部 | 2010年8月 7日 (土) 01時07分

へっへへ~
私の住んでいるこの地は
小字が村で話題の(笑)
「駒帰り」って言うんだよ。
奇遇ですなぁ(爆)

しかも、この村の特産であるガリガリ君を
食べながらパソコンに向かってます。
だがソフトクリームにゃ、勝てね~か・・・(笑)

投稿: 一路 | 2010年8月 7日 (土) 11時42分

隠れ村人のきぐまです。
馬返って…有名な地名ですか?

光徳牧場って…日光ですか!
これはまた遠征しましたね~。

投稿: きぐま | 2010年8月 7日 (土) 12時07分

私もひっかかっちゃった( ´艸`)プププ
iwatobiさん地方の馬返しだったのね~
アイスクリーム美味しそうtaurus

投稿: レイ | 2010年8月 7日 (土) 16時51分

★ハンサムネコさま
なるほど!
猿くんは夏休みだったんですね~。
よかった、やっぱりここでいいんだ♪

★ホシヲさま
タイムリーでしょ~( ´艸`)プププ
「馬返し」の看板を見て、おぉぉ!って思いましたよ。
光徳牧場のアイスはほんとに美味しいです。
日光方面に行くと必ず寄り道しますよ。
・・・ブルーシールも食べたい。

★てーいさま
てーいさんの行った馬返しにはアイス売ってなかったですか?
おかしいなぁ。
こっちの馬返しは楽々です~( ̄▽ ̄)

★南部産(←これが正しいんですか?)
坂・・・苦手~。
馬返しまではバスでお願いしますぅ。
そこから先はがんばりますから!
こっちの馬返しはいろは坂のところですよ。
やっぱり馬も登れない、ってことなんでしょうね~。

★一路さま
駒帰りですか!奇遇ですね。
でも、そんな大変なところにお住まいでしたっけ?
夏のガリガリくんはご馳走ですね♪
最近は湯上りに食べたいです。

★きぐまさま
村人がこぞって訪れているようですよ~。
詳しくはハンサムネコさんの
ブログでどうぞo(*^▽^*)o
私はこっちの馬返しが限界ですが。
私、もともと栃木県民ですから、日光って遠い気がしないんですよ。
この間も、朝起きてから突然思い立って出かけました。

★レイさま
引っかかっていただいてありがとうございまぁす♪
ふふふ。狙い通り・・・。
こちらの馬返しにも遠征しませんか?
もれなくアイスがついてきます。

投稿: iwatobi | 2010年8月 7日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36056576

この記事へのトラックバック一覧です: 馬返しに行きたくなったので:

« ガリガリ君・・・ | トップページ | カメラを持って海へ行こう »