« 馬返し・・・のその前に・2 | トップページ | 桃狩り&馬返し試走ツアー・アフター編 »

さぁ!馬返しまで行ってみよう♪

桃狩り&馬返し試走ツアー、今回は試走編です。
今回のお写真は、ほぼる~ぷスポーツ撮影です。る~ぷさん、多謝。

おなかオモオモの状態で浅間神社をスタート、いよいよ馬返しを目指します。

100815a 出発直後。まだ元気good

木陰だし、雨上がりで涼しくていい感じ~。
原生林が美しぃ~shine

でもね。

・・・最初から坂じゃんcoldsweats01

・・・ずーっと坂じゃんgawk

・・・どこまで行っても坂じゃ~んwobbly

UP-DOWNではなく、ひたすらUPupwardrightUPupwardrightUPupwardrightupwardrightupwardrightupwardright
しかも、どんどんキツクなる。
これはあきまへんワ。
どんどん遅れていくiwatobiを、る~ぷさんがフォローしてくださいました。
美ジョガーズのてーいさんレイさん&イケメンスベオトさんの首位攻防戦を後ろから眺めつつ、楽しく走りましたよ~run
でも、走り初めからずっ~と息が上がりっぱなしsweat01求む、酸素~bearing

100815b てーいさんを追う(?)iwatobi

坂・坂・坂をひたすら登って

100815i  馬返しに到着happy01

ばんざ~いfuji

馬返しは富士山の0合目、とのこと。
ちょっとだけ足をのばして1合目まで登ってみました。

100815e_2 100815j 2合目への道shine

みんなのおかげで無事にお猿さんにも会えました。よかったよかった。
さて、登ったからには下りなくちゃね~。
激下りを突っ走るヨ~runrunrun

100815h_2 誰よりも突っ走ってるスベオトさん

自分でも考えられないスピードで坂を駆け下り、初の(いや、最初で最後の、かな)馬返しランを終えました。
面白かったよ~scissors

この写真、なんだかお気に入り。 100815c_2

ヒッチハイクするてーいさん

台風の影響と直前の雨のせいか、ほとんど登山者のいない富士山でした。
ヒッチハイクしようにも、ほとんど車も通らず。
貸切富士山ちょこっとRUNを楽しむことが出来ました。
贅沢だ~note

・・・しつこくてごめんなさい。もう1回、アフター編へ続きますbleah

******************

100815k夏の富士山植物図鑑

ハンゴンソウ
お猿さんのすぐそばに咲いていましたヨ。




penguinランキング参加中ですshine
クリックするとランブログにJUMP! →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
誘惑ブログもどうぞ →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 馬返し・・・のその前に・2 | トップページ | 桃狩り&馬返し試走ツアー・アフター編 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんの、出発直後の後姿と
プロフィールの後姿が、全く一緒で
笑っちゃいました。髪の角度まで。(笑)
私も行きたかったなぁ。
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。

投稿: さぶろう | 2010年8月15日 (日) 21時59分

ほんと、楽しそうなレポですねえ。
iwatobiさんとお会いしていないので、余計楽しいです。iwatobiさんは強いんですね。
私も追いつけるようがんばりますよ。

投稿: | 2010年8月15日 (日) 22時48分

ひたすらのぼり~のぼり~の
コースなんですね・・・
すごいわgawk

馬返しトレーニングしたら強くなるんだろうな・・・

ほんとお疲れ様でした!

投稿: ★ponko | 2010年8月15日 (日) 23時38分

一気読みしました、馬返し。
富士山0合目なんですね~。

12日、天気わるかったからちゃんと走れたかな~?と心配しておりました。
ず~~~っとupのところ走り続けられるって、すごいなぁ。
また一段と強いiwatobiさんになれましたね。

投稿: きぐま | 2010年8月16日 (月) 12時11分

iwatobiさんの後ろ姿のフォームに見とれちゃいました〜。
きぐまさんも★ponkoさんも綺麗だし、関北三娘と走ればフォームが改善されそう。
しかし、iwatobiさんもヘンタ・・・アクティブだよね〜。見習います。

投稿: ホシヲ | 2010年8月16日 (月) 21時05分

★さぶろうさま
あ、ばれた。
これ、ホントはウエアの色を合成しただけで、同じ写真なんです。
・・・というくらい似てますね~。
楽しかったですよ、ほんとに。
さぶろうさん好みのドMトレーニング!
ぜひ実践してください。
私、エイドに行きま~す( ̄▽ ̄)

★城さま
すごく楽しい1日でしたヽ(´▽`)/
一番ヘボヘボな私をみんなが助けてくれて、
背中を押してもらいながら走った感じでした。
走る仲間はありがたいです。

★ ★ponkoさま
ずーっとずーっと登り坂なんです。
平らなところがない~(@Д@;
でも、それがなんだかおかしくて。
しんどくてどーしよーもないのに
ヘラヘラ笑って走ってましたヨ~。
いつか機会があったら★ponkoさんもぜひ!
私は・・・遠慮するかも~( ̄▽ ̄)

★きぐまさま
お天気には振り回されましたが、無事に走れました♪
少しは強くなったかなぁ。
結構歩いちゃってるんですけどね。
なにしろすごい激坂なんです(;´Д`A ```
あそこから5合目、頂上まで走る人たちって一体・・・。
富士山は歩いて登るものだと強く思います。

★ホシヲさま
フォームを褒められるとうれしいですo(*^▽^*)o
ホント、きぐまさんも★ponkoさんもきれいに走りますよね。
近くにいいお手本があって助けられてます♪

そう!アクティブですよ、アクティブ。
そこ、間違っちゃいけませ~ん。

投稿: iwatobi | 2010年8月16日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36160748

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!馬返しまで行ってみよう♪:

« 馬返し・・・のその前に・2 | トップページ | 桃狩り&馬返し試走ツアー・アフター編 »