« 馬返しマラニックinとちぎ・後編 | トップページ | 馬返し★リベンジ »

東京・NAHA・かすみがうら

先日、東京マラソン、エントリーしましたnote
ちょうど、その日、ポストに2通のお手紙が到着。

NAHAマラソンと、かすみがうらマラソンの事務局からでした。

あー、NAHAマラソンの要項か~。今年は出られないんだよぉ。
かすみがうら?もう来年の案内?えー、なんか早すぎだなぁ。

と思ったら、かすみがうらの方は、今年の大会の記録集でした。
既に懐かしい・・・。

懐かしくてうれしかったのですが、東京マラソンにエントリーしたばかりのタイミング。
なんだか、東京は諦めて、「来年もかすみがうらでお待ちしてます」と言われたような気がしました。

複雑・・・coldsweats01

かすみがうらマラソン、いい大会ですよ。
でも、私には東京マラソンと両方はムリです。
さてさて、どうなることやら~catface

penguinランキング参加中ですshine
今年の東京マラソンの倍率は・・・どうかな?
応援クリックプリ~ズ →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 馬返しマラニックinとちぎ・後編 | トップページ | 馬返し★リベンジ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

東京マラソン僕もエントリーしました。
当たっても外れても必ず参加するつもりです。
どっちで一緒になるか解らないですが、
またご一緒できますね。
よろしくお願いします。

投稿: 南部 | 2010年8月12日 (木) 01時00分

東京マラソン、何であんなに人気なんでしょう。
都心を走れる機会はめったに無い機会なので人気も高いのでしょうが・・・
昨年、一昨年と外れている人は確率が少し高くなるとかの制度もほしいですね。

投稿: ヤッチ | 2010年8月12日 (木) 09時11分

★南部さま
応援楽しかったですね~o(*^▽^*)o
もちろん今度は走る側に入りたいけど・・・。
私だけ当たっちゃっても恨みっこなしで。
南部さんだけ当たっちゃったら・・・
私の呪いで雨が降りますよ~( ´艸`)プププ

★ヤッチさま
東京マラソンは特別なお祭りになりましたね。
私も走りたいです、銀座・浅草・・・。
前年のボランティアは優先、とか、そんな制度があったらいいな、と思います。
寒い中大変ですからねぇ。

投稿: iwatobi | 2010年8月13日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36113209

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・NAHA・かすみがうら:

« 馬返しマラニックinとちぎ・後編 | トップページ | 馬返し★リベンジ »