« 馬返しマラニックinとちぎ・前編 | トップページ | 東京・NAHA・かすみがうら »

馬返しマラニックinとちぎ・後編

馬返しランレポ・後編です♪(前編はコチラ

光徳から戦場ヶ原方面に行こうと思ったら・・・

100809a 封鎖されてたcoldsweats02

どおりで熊鈴つけている方が多かった・・・。
このとき周りに誰もいなかったので、そそくさと退散しました。コワイよぉ。

で、遠回りして戦場ヶ原へ

100809b 展望台からの風景

100809c 振り返ると男体山

戦場ヶ原の端、赤沼からバスに乗って湯元温泉に戻りました。
なんと、バス、スイカ&パスモが使えました。びっくりした~。

行程約12km、高低差約300mのランRUNら~んrunでした。
・・・いえ、ほとんど歩いてますけどね。

最後はもちろん湯元温泉ですよ。
奥日光高原ホテルにて、日帰り温泉につかっての~んびり。
白濁した硫黄泉、源泉賭け流しを満喫して帰路に着きましたとさ。

******************

おまけ・夏の奥日光植物図鑑(間違ってるかも)

100809f ホザキシモツケ

戦場ヶ原にいっぱい

100809d ニッコウアザミ・・・かな

100809e ヤマアジサイ

癒やされました・・・shine

penguinランキング参加中ですshine
思いつきで出かけたワリにはよく出来た旅ランじゃございませんか?
応援クリックプリ~ズ →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 馬返しマラニックinとちぎ・前編 | トップページ | 東京・NAHA・かすみがうら »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

いいですね~お一人様で行っちゃうとこがランナーだよな~☆
私もいつか行ってみたいよ~ステキすぎ~(゚▽゚*)

投稿: レイ | 2010年8月 9日 (月) 22時59分

日光なら、実家から走って行けるかな・・・と怖い事を考えてしまう自分て( ̄▽ ̄;)
大勢も楽しいけど、一人も気を使わずにマイペースでいけるとこがいいかもね。
植物図鑑買おうかなと考えてる今日この頃。
人に名前があるように、花の名前も覚えたいもんです

投稿: ホシヲ | 2010年8月 9日 (月) 23時38分

何だかんだ言って気持ち良さそうな所ばかりで
羨ましいですよ。
こっちは家の周りはお世辞にも綺麗と言える所は
無いですよ。
黙々と空気の悪いところ走ってます。

投稿: 南部 | 2010年8月10日 (火) 01時02分

日光いいな~♪
温泉いいな~♪
熊は怖いけど・・・

涼しいし良い練習が出来たんじゃないですか?
それにしてもヤマアジサイ綺麗ですね!
こういう花大好きです。

投稿: ユウ★ | 2010年8月10日 (火) 20時58分

山道で10キロ以上は頑張りましたねぇ~
お疲れ様でした!

お花を入れちゃうのがステキ(*^^*)

次は本物の馬かえし行きましょう!!(^0^)ノ

投稿: てーい | 2010年8月10日 (火) 22時45分

★レイさま
ワタクシ、どこでも一人で行くオンナです( ̄▽ ̄)
光徳周辺は、絶対レイさんも気に入ると思います!
ぜひ一度お泊りでいらしてくださぁい。

★ホシヲさま
じゃ、金精トンネルの沼田側まで迎えに行きます。
そこまでは走ってきてください( ´艸`)プププ
私はワリと一人でも楽しめるんですが、
山は迷子が怖いです~。

うちに帰ってきて、久しぶりに植物図鑑を確認しましたよ。

★南部さま
田舎ですからね~。
でも、日常走っているのはごくごく普通の国道です。
地味ですヨ( ̄▽ ̄)
遠征ランでもしないとやる気が持たなくて・・・。

★ユウ★さま
景色も温泉も楽しめました♪
あ、アイスもね。
のろのろ走っていても、やっぱり山は足にきました。
久々にバリバリ筋肉痛になりましたよψ(`∇´)ψ

★てーいさま
光徳から戦場ヶ原は平坦な舗装路なので、山道は実質8kmくらいしかないんです。
しかも、たいして高低差ないですから。
気持ちよく走れました。
高山植物がキレイでしたよ♪

投稿: iwatobi | 2010年8月11日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/36070437

この記事へのトラックバック一覧です: 馬返しマラニックinとちぎ・後編:

« 馬返しマラニックinとちぎ・前編 | トップページ | 東京・NAHA・かすみがうら »