« 桃&梨★定点観測 | トップページ | また、あの方を二度見 »

7月のRUN記録

暑かったです・・・7月。もう、身も太る思いbearing
夏痩せってなに?なんのこと?
暑くてもぜんぜん食欲が落ちない自分。
そもそも食べないとカラダが持たないし~heart03

でも、この暑さ&天候不良のわりには、6月に引き続きよく走りました。(自分比でね。)

2010・7月。目標距離は120km。

shoe月間走行距離 179.7km(目標達成fuji
shoe走った日数 16日

6月と総距離はほぼ同じですが、ちょっとメリハリつけて走れたような気がします。
沖縄バカンスの4日間で30km近く走れたのと、赤城山ランの20kmが大きかったかな。
その分、だいぶ日焼けしてしまった・・・crying

8月・・・。
うーん、なんか、9月頃まで残暑厳しい予報ですね。
今日もすんごく暑かったですsad
でもイベントRUNでも企画して何とか走ってみようと思います。がんばるか~。

と、いうわけで、8月の月間目標は・・・

140km

え?ビミョー?私、200kmとか言いませんからcoldsweats01

penguinランキング参加中ですshine
8月も応援よろしくお願いしま~す →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
誘惑ブログも楽しいよ →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 桃&梨★定点観測 | トップページ | また、あの方を二度見 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

フルでお仕事しながら179キロは立派です。crown
イベントとか楽しいこと企画して暑い夏を乗り切りましょう。

走るだけが能じゃないからこの時期はスイミングやインドアでのトレーニングもいいかもしれませんね☆

投稿: レイ | 2010年8月 1日 (日) 22時38分

おお、こちらも180キロ。
この調子だとタートルは置いてかれるわ。
まじでがんばらねばという気持ちになってきましたよ。

投稿: | 2010年8月 1日 (日) 23時04分

この調子だとタートル置いて・・・あ!エントリーしてなかった( ̄▽ ̄;)
日焼けが大敵なこの時期に、その距離は立派です。
今月は、おすそ分けラン頑張りましょう(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年8月 2日 (月) 00時45分

普段ちゃんと仕事してて、この暑さの中180km
は素晴らしいと思います! 

私もかなり日焼けが進んじゃってますわぁ (>_<)
一応日焼け止め塗ったり、なるべく日陰を走るように
したり工夫はしてるけど、こればっかりは致し方ない
かなぁと半ば諦め...★

投稿: みきむぅ | 2010年8月 2日 (月) 01時03分

目標達成おめでとう~(^0^)ノ
暑い中、よくぞ頑張りました♪

私も200キロはムリです(爆)

イベントランって、なんだろぉ~
私も参加できるとイイナ(*^^*)

投稿: てーい | 2010年8月 2日 (月) 10時10分

この調子だとタートル置いて・・・あ!エントリーしてなかった( ̄▽ ̄;)

iwatobiさん、頑張ってるなぁ。
すごいなぁ。
だって最高気温記録しちゃう勢いじゃないですか、iwatobiさんちのほう。
熊谷も負けませんよ(って張りあってどうする…)

投稿: きぐま | 2010年8月 2日 (月) 12時24分

★レイさま
ありがとうございます♪
レイさんもがんばっている・・・と思いながら走ってましたよo(*^▽^*)o
実は、何を隠そう、ワタクシ泳げません。
なのでプールではトレーニング出来ず(;´д`)トホホ…

★城さま
いえいえ。
さすがにこの暑さなので、のろのろ走っているだけです。
全く速くならないです(;´▽`A``
去年のタートルマラソンは暑かったですね。
今年はどうかなぁ。

★ホシヲさま
結構がんばれましたよ~。
ほとんど夜RUNなんですけど、たまの日差しにやられました。
そして、おすそ分け狙いは
日差しとの戦いです( ̄▽ ̄)

★みきむぅさま
ありがとうございま~す。
仕事の合間の趣味ですから、このくらいが限界かな~って思います。
来月もぼちぼち走ります♪
もちろん日焼け止めぬりぬりして(≧m≦)

★てーいさま
200kmはなかなか敷居が高くて・・・。
涼しくなったらもう少しいけるかな。どうだろう。

iwatobi企画イベントは、たぶん関東北の方で開催です。
もし遠征できましたらぜひ~。

★きぐまさま
暑いっす。マジで。
日々ガラ悪くなる暑さですよ。
でも、食べちゃうので走ってました。
結局それが走る理由です┐(´д`)┌ヤレヤレ

熊谷に負けると悔しい
・・・いや、勝ちたくないんですが。

投稿: iwatobi | 2010年8月 2日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35966468

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のRUN記録:

« 桃&梨★定点観測 | トップページ | また、あの方を二度見 »