« 後ろ姿の変化? | トップページ | ビミョーな天気ですが »

天気が気になるWEEK・2010夏編

着々と2010・夏のバカンスが近付いておりますheart04

ビミョーに仕事が片付いてませんが、行っちゃうよ、アタシ。
同僚のみなさん、スイマセン。後はよろしく・・・run

で、天気ですよ。
バカンスは7月7日~10日まで。
今のところtyphoon渦巻きさんtyphoonの発生情報はなし。きっと飛行機は飛びます。
行けるよ~、OKINAWA。
でも、期間中の天気予報、ビミョー。
果たして、今回、沖縄らしい海の色を見ることが出来るのでしょうか。

いぃもん。曇りが大好きだから。
夏の石垣島なんだから、台風が来なければOK、OKsign01なんくるないさ~note

次回は石垣島より、旅自慢レポートをUPする予定です。
よかったら、読んでやってくださいマセheart01

**********************

ところで。

話題の(?)、ゲゲゲの鬼太郎占い、やってみました。

そしたら、こんな結果に・・・

iwatobiはシーサーじゃ!

● シーサーのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。そんなあなたは人を信じすぎてだまされることもしばしば、、、信用できる人とそうで無い人の見極めが大事なようです。

● iwatobiさんの開運物まねは、神様です!

なんだ、私、シーサーだったんだ。沖縄と相性がいいわけです。
では、ちょっくら沖縄に里帰りしてきまぁすwavewavewave

penguinランキング参加中ですshine
ランネタでもチョコネタでもないですが・・・
ポチッとクリック→→
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 後ろ姿の変化? | トップページ | ビミョーな天気ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


あたち、目玉オヤジでしたぁ~happy02
チョッと当たってるかも☆

ところで沖縄flair
じつわ~
私も今月末行きます!!

日にち合わず、惜しい~!despair
私は宮古島へ行ってレギュラーに会いに行きます☆

石垣島レポ楽しみにしてるねheart04

投稿: てーい | 2010年7月 5日 (月) 23時55分

明後日からですか~!!
楽しみですね(o^∇^o)ノ

そうそう。
雨さえ降らなきゃいいんですよね♪

でも、やっぱり晴れて欲しいです!!
晴れパワーを千葉から送っておきますね。

気をつけていってらっしゃい\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2010年7月 5日 (月) 23時56分

今天気予報見てみたら、その期間だけ見事に微妙〜。
きっと、神様が日焼けしないように考えてくれてるのかも。
沖縄レポ楽しみにしてるよ〜

投稿: ホシヲ | 2010年7月 6日 (火) 00時36分

沖縄かぁいいなぁ、行った事無いです。
素敵なレポをよろしくです。
そういえば、ぼくは「ぬらりひょん」でした。
なんだか悲しい…

投稿: 南部 | 2010年7月 6日 (火) 00時46分

明日から沖縄ですか~。
この季節の天気予報は当たらないから。
きっといい天気になりますよ。
iwatobiさんがいくんだもん!

ゲゲゲの猫娘こときぐまより。

投稿: きぐま | 2010年7月 6日 (火) 12時18分

OH!
今年は随分早い時期でのバカンス。
と、言う事は。。。
第二段も有り得ると言うことで
理解してもよろしいのでしょうか。(笑)

まあ、何はともあれ、
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

投稿: 一路 | 2010年7月 6日 (火) 14時55分

あ!明日からですね♪
いいな~私も行きたいです。
でも・・・仕事が・・・
私の分まで楽しんできてください!
旅行中、どうか晴れますようにhappy01

にせ鬼太郎ことユウ★より

投稿: ユウ★ | 2010年7月 6日 (火) 21時22分

そうそう、バカンス前までは頑張って働いて
その日になったら仕事のことなんざ忘れて
さっさと行く☆ 私もそうでしたよ~(^^ゞ

気を付けて行ってらっしゃい♪ 『iwatobi
シーサーの里帰りレポ』楽しみにしてます(^O^)/

投稿: みきむぅ | 2010年7月 6日 (火) 22時27分

iwatobiさん
今日の沖縄はどうですか~
今回は石垣でしたよねfish
いっぱい楽しんできてね☆
私は猫娘だったよ。にゃ~おcat

投稿: レイ | 2010年7月 7日 (水) 17時12分

☆みなさまへ
一括返信でゴメンナサイ人( ̄ω ̄;) スマヌ
今日は海に出る予定でしたが、
強風のため明日に延期になりました。
代わりに石垣島をのんびり満喫しました♪

ちなみに石垣島の昨日・今日の天気は曇り時々晴れ。
ワタシ的にはカンペキなお天気です。
明日、風が止みますように・・・。

投稿: iwatobi | 2010年7月 8日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35635291

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が気になるWEEK・2010夏編:

« 後ろ姿の変化? | トップページ | ビミョーな天気ですが »