« 理系ジョシのたわごと | トップページ | 桃&梨★定点観測 »

SWEETなキティちゃん

いつものことでございますが、ネタが切れたら食べログに早代わり。

本日の出会い~note

100730 キティぱけだよ~heart04

ロールちゃんに取り付かれていたワタクシを支えてくれた(?)“ぱけ”シリーズ。→過去記事はコチラ

いつの間にかキティちゃんとコラボするほどの人気商品に成長しておりました。
やっぱり私が見込んだだけはあるねぇ。(偉そうcatface

中身はキティちゃんの形、ではなく、他の“ぱけ”と同じでした。
しっとりスポンジにイチゴクリームがたっぷり。
美味しくいただきました~。

そういえば、キティコラボのランウエアも出てますね。
Reebok(リーボック) 【Reebok×ハローキティ】【レディース】【ランニング】キティ ランニング チュニック ブラック AJWT0033-K48104

Reebok(リーボック) 【Reebok×ハローキティ】【レディース】【ランニング】キティ ランニングバイザー ホワイト AJWA0232-K47944 かわいいよね~shine
店頭で見ましたが、現物もかわいかったですよ。

かわいすぎて、私は着られないかな。
ちょっと恥ずかしぃ・・・。

penguinランキング参加中ですshine
ポチッとクリックで、本物のランナーブログが読めます →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
誘惑ブログも楽しいよ →にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 理系ジョシのたわごと | トップページ | 桃&梨★定点観測 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんならキティちゃんウェアも大丈夫!
ほら、しまねこと変わらないし(笑)
多摩川には、ランウェアじゃないキティちゃんウェアで走ってる人見掛ける。
あれはあれでカワイイかも。
iwatobiさん服のセンスいいから似合うって!
これだけ褒めればラスクもらえるかな(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年7月30日 (金) 23時13分

だいたいの場合スイーツの美味しさって乳脂肪分の高さ
に比例するんだけど(和菓子や例外を除いて)
これはあっさりローカロリーなのがいいね。

投稿: レイ | 2010年7月31日 (土) 11時46分

最近、甘い物を食べていないので
写真を見るだけでよだれが(笑)

iwatobiさんならキティのランウエア
似合うと思いますよ♪
それにこの色なら絶対買いだと思うけどな~。

投稿: ユウ★ | 2010年7月31日 (土) 20時38分


キティちゃん♪
かわゆい~~~!!!heart04

チョッと勇気いるけど、ウェア着てみたいかも・・・(笑)

iwatobiさんなら似合うと思うけどなぁsmile

投稿: てーい | 2010年7月31日 (土) 23時04分

★ホシヲさま
キティちゃんもしまねこもネコつながりでしたね。
気付かなかった。
つくばマラソンの差し入れはラスクでいいですか?
・・・ん?おだてにはのらないぞ~( ̄◆ ̄;)

★レイさま
分かります!
美味しいものは脂肪分が多いですよね。
ぱけは、この類のおやつの中では低カロリーなのがうれしいです♪

★ユウ★さま
甘いもの絶ち、がんばってるんですね~!
私は全然・・・。
自分に甘アマです(;´д`)トホホ…
大丈夫かな、キティちゃん。
モノトーンだし・・・。

★てーいさま
おかえりなさーい♪

キティウエア、かわいいですよね(o^-^o)
普通のTシャツもあるので、そっちなら私も着られるかなぁ。

投稿: iwatobi | 2010年7月31日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35959736

この記事へのトラックバック一覧です: SWEETなキティちゃん:

« 理系ジョシのたわごと | トップページ | 桃&梨★定点観測 »