« 走ってガリガリ君♪ | トップページ | 試走★あかぎ大沼・白樺マラソン大会20kmの部 »

富士子ちゃんにはなれないけど

世の中には富士山fujiを走って登る人が結構いるらしい。
坂嫌いなiwatobiにはとても考えられませんcoldsweats01

でも、少しは坂トレもした方がいいの?
と思っていたところ、先輩ランナーさんから、山走るけど、行く?とお誘いをいただきました。

行きますpunch下界、暑くて走れませんからsign01

・・・で、こんなところを走って来ました。

100724a  まぁ、本格的トレイルheart04

ここは登山口です。ちゃんと山ですよ~。
日差しキラキラ、緑がキレイですshine

ですが、私が走ったのはこっち。

100724b 山を横目にロードで修行

走っている途中、幼稚園の遠足と思われる集団を追い越しました。
そこで、なんと、にっぽんsign01ちゃちゃちゃsign01のコールをいただきました。

日本代表扱いですよbleah
生涯、こんな応援をいただくことはないでしょうcoldsweats01
応援ありがとう、ちびっこたち。ちゃんと頑張って走ったよ~。

penguinランキング参加中ですshine
富士レポついでにクリックお願いしまぁす →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 走ってガリガリ君♪ | トップページ | 試走★あかぎ大沼・白樺マラソン大会20kmの部 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

選挙運動が効果ありましたね! 明日の日本を
背負って走る iwatobi!! カッコいいわぁ♪

私も一応『坂道トレ』 ぼちぼちやってますけど
ホントに役に立ってるんかいな~と思います(@_@)

投稿: みきむぅ | 2010年7月25日 (日) 01時00分

坂は苦しいですよね。
私の周回コースには橋を二箇所入れて、気のせいかな?ってくらいの坂あります(笑)それでもしんどい。

幼稚園集団の応援、力になりますねえ。
うらやましい。

投稿: | 2010年7月25日 (日) 07時49分

お~ぉ 山ですか?
やっぱり涼しいんでしょうかね。
私は、今朝7時から走りましたが
暑さがきつくて10㎞でダウンです(泣)

日本代表扱いですか・・・
結構恥ずかしいですが、
気持ち的には嬉しい応援ですね♪
羨ましい!

投稿: ユウ★ | 2010年7月25日 (日) 16時42分

★みきむぅさま
幼稚園児に選挙権があったら・・・
くぅぅ~、残念ですぅ。
みきむぅさん、どんどん速くなってるじゃないですか!
きっと坂トレ効果が出てますよ~。

★城さま
私も普段走るコースに2箇所坂があります。
往復4箇所、元気があればダッシュ!なんですが、
だいたいへこたれてます(;´д`)トホホ…

★ユウ★さま
今は早朝から暑いですからねぇ・・・。
走るのも命がけになっちゃうので、
お互い無理せずボチボチ行きましょ~。

恥ずかしいかな、日本代表。
私、調子に乗って、
一緒に「ちゃちゃちゃ!」をやりましたけど( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年7月25日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35881830

この記事へのトラックバック一覧です: 富士子ちゃんにはなれないけど:

« 走ってガリガリ君♪ | トップページ | 試走★あかぎ大沼・白樺マラソン大会20kmの部 »