« 雷神さまとの戦い2010・初戦 | トップページ | 後ろ姿の変化? »

ジムブーム

同僚が数人、こぞってスポーツクラブに入会しました。
入ったばかりなので、今日はエアロビ、明日はヨガ・・・と盛り上がっています。

iwatobiさんもいっしょに行こうよ~、と声をかけていただいてます。
ここのところ暑いし、雨が多いし、夜ランは危ないし、行きたい気もあるのですが・・・

ムリsign01

私、今の職場では運動できるヒトのように思われちゃってますが、エアロビなんてとんでもないですもん。
とても同僚に踊る姿などお見せできない。

じゃあ、トレッドミルで走るだけなら・・・

もっとムリsign03

punchトレミルで1時間以上走る自分。
punchトレミルでインターバルやる自分。
punchトレミルで坂トレやる自分。

うぅぅぅ、どれもドM過ぎる。やはり、同僚には見られたくありません。

やっぱり一人で地味にロードを走ります・・・。
近くに、知り合いのいない、お手ごろ価格のスポーツクラブはないものでしょうか。
・・・そんな都合のイイトコ、あるわけナ~イcatface

penguinランキング参加中ですshine
気が向いたらぽちっとワンクリックお願いしま~す
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 雷神さまとの戦い2010・初戦 | トップページ | 後ろ姿の変化? »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

わかる。
同僚はいやですよねえ。

しかも、iwatobiさん乙女だからいいけど、私はおっさんだし。

私も、地元なら知り合いいないし、いいだろと思ってたら、、何と会社の知り合いが入ってきてばったり、、、

でも、私割り切って関係なく、出ちゃってますよん。
最近はキックよりもステップにはまり、踊れないのにグルーヴなんていう踊りのクラスまで(汗)

捻挫もそんなスタジオでやってしまい年寄りの冷や水でした。

iwatobiさん是非同僚のいないジムで内緒ででもやってみて。楽しいです。

投稿: | 2010年7月 4日 (日) 01時03分

iwatobiさんて笑むだけどナルじゃないんだね。
ジムに憧れてるけど、仕事後に酒やご飯を我慢して通える気がしない。
すぐ近所にあれば別なんだけどな〜。
人目なんて最初だけだから、女子にはジムはいいかも。安全だしね〜

投稿: ホシヲ | 2010年7月 4日 (日) 01時07分

う~ん、私もラン友ならまだしも同僚に自分の
トレミル練習見られるのはイヤかも★ 特に
坂道トレなんて、フーフー言って滝汗でひぃこら
やってるし...(>_<) 練習後の自分を、帰宅して
から見ては「うっ!」って思う私です。

投稿: みきむぅ | 2010年7月 4日 (日) 03時44分

★城さま
正式入会はしてませんが、1日体験とかやりましたよ。
去年の夏はあっちこっちに体験入会して、走れない時期を過ごしてました。
・・・そしたらイトコに会いましたヨ( ̄◆ ̄;)
今年もたぶんやりますよ~。
スポーツクラブめぐりラン♪

★ホシヲさま
私、自覚としては笑むよりナルだと思ってます。
自分大好きなので。
ダメな自分をヒトに見られるのがイヤなのですヨ。
でも、頑張る自分は愛おしい・・・(* ̄ー ̄*)

★みきむぅさま
そうそう、まさにそれです!
みんなが楽しくエアロビやっている横で、ゼーゼーしながら走るっていうのが・・・。
知り合いに見られるのは恥ずかしいです。
まぁ、最近、ロードでもだいぶ人に見付かってるので、同じといえば、同じですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: iwatobi | 2010年7月 4日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35591145

この記事へのトラックバック一覧です: ジムブーム:

« 雷神さまとの戦い2010・初戦 | トップページ | 後ろ姿の変化? »