« 2010沖縄バカンスレポ・6 1人竹富島一周マラソン編 | トップページ | 富士子ちゃんにはなれないけど »

走ってガリガリ君♪

暑い~wobblyもーやだーcrying
こんなんじゃ走れないよぉぉ。

・・・なんとか走る理由はないものか。
というわけで、昨夜、走ったらご褒美作戦を実行。

話題のガリガリ君梨味を食べるゾ~punch

走りました→食べました→→生き返るね~heart04

赤城乳業オフィシャルサイトによりますと、

ガリガリ君の季節FLの中でも人気の高い梨フレーバーです。通常のガリガリ君と比較して、細かい粒度を多くすることで、本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感とみずみずしさを表現しました。

・・・だそうです。なるほどなるほど~。

ついでに、ネットでガリガリ君は買えるのか、探してみました。

氷菓!【20%OFF】赤城乳業 ガリガリ君ソーダ60×(31+1)入 氷菓!【20%OFF】赤城乳業 ガリガリ君ソーダ60×(31+1)入

販売元:ゆっくんのお菓子倉庫
楽天市場で詳細を確認する

こんな大人買い、してみたいかもsmile

****************:

猛暑の中、富士山を走っちゃう不思議な人がたくさんいるらしいですよ。
いや~、すごいですねぇ。
みなさんお気をつけて。
道中楽しんで登って・下りてくださいね~shine

penguinランキング参加中ですshine
役に立たない記事ですが、
よかったらクリックお願いしまぁす →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 2010沖縄バカンスレポ・6 1人竹富島一周マラソン編 | トップページ | 富士子ちゃんにはなれないけど »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

えっ!富士山て走って登れるものなの?
世の中変わった人がいるんですね(笑)
梨味はまだ未発見なんだけど、やっぱりミルク系が好きなんで、ついついハーゲンダッツの新発売の方に。
ガリガリくんに納豆が合うのは意外だった

投稿: ホシヲ | 2010年7月22日 (木) 22時45分

梨味、気になってましたが、謳い文句の通りシャリシャリ感たっぷりだったのかな??

今度、捜してみま~す\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2010年7月22日 (木) 22時57分

すごい! やっぱり人気が出るものは 密かな工夫が
されてるんですね。 日本らしいなぁ(*^.^*)

ところで『バカンス・レポ』まとめ読みさせて
いただきました♪ いいですね~、沖縄諸島☆
とってもバカンスっぽくて、まったりできて最高!
いつかまた行きたいな~♪

投稿: みきむぅ | 2010年7月23日 (金) 01時09分

ほう、細かい粒度。
化学ちっくな単語を聞くと、俄然試してみたくなりますね(笑)
コンビニでガリガリくんを見かけても未だに買えないです。
だって全く走ってないんですもん…。

投稿: きぐま | 2010年7月23日 (金) 07時53分

★ホシヲさま
ですよね、走って登るなんておかしいな。
私の勘違いかも。

私もクリーム系のほうが好きなので、
今まで梨味をお試ししてなかったんですよ~。
え?納豆が合うって??

★ぴっちさま
あまりガリガリ君を食べることがないので、
比較できないんですが、さっぱりしてて美味しかったです♪
リッチチョコ?とかいう新商品も出てます。
気になる・・・。

★みきむぅさま
繊細な日本人の舌を満足させる、62円。
ガリガリ君って素晴らしいです。
沖縄ではマンゴーアイスキャンディー食べました。
美味しかったな・・・(* ̄ー ̄*)

★きぐまさま
大丈夫、がりがり君は他のアイスに比べれば超低カロリー!
やっぱり理系ジョシとしては
味わって確認しないと~(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2010年7月24日 (土) 00時24分

うまいね。
何べん食べてもうまいじゃ~ん。

朝ランの後、今日も食べちゃいました。
ほんとの梨みたいな味なんだもんねえ。

投稿: | 2010年7月24日 (土) 10時56分

★城さま
人気出るの分かりますね~。
私、リアル梨が大好きなので、
梨シーズンインまでガリガリ君でつなぎます♪

投稿: iwatobi | 2010年7月24日 (土) 22時41分

はい、不思議な人です(笑)
もちろん富士山を走ったあとに食べましたよ!梨味!
ほんとに生き返る!
でもそんな工夫がされているとは知らなかった~
この人気はただ安いだけじゃないんですね。

投稿: えせイタリアーノ | 2010年7月24日 (土) 22時54分

いや~ホント、ガリガリ君の梨味は傑作ですね~
さて、今度は9000さんお勧めのハロハロ宇治金時も食べにいかなきゃ~
走ったご褒美は何日間有効でしょうか~?

投稿: レイ | 2010年7月24日 (土) 23時09分

★えせイタリアーノさま
わー、不思議な人だ~。
来年は山頂まで行っちゃうかもしれないなんて、
ミステリー( ̄ー ̄)ニヤリ
走った後のガリガリ君はご馳走ですね♪

★レイさま
私もまだハロハロ食べてないんです。
食べるために走らなきゃ!
富士山を走って登る方は、
1年間好きなように食べていい
免罪符が与えられるそうですよ~( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2010年7月25日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35855695

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってガリガリ君♪:

« 2010沖縄バカンスレポ・6 1人竹富島一周マラソン編 | トップページ | 富士子ちゃんにはなれないけど »