« 試走★あかぎ大沼・白樺マラソン大会20kmの部 | トップページ | 体重じゃなくて、身長の話 »

試走★あかぎ大沼・白樺マラソン・アフター編

自主・あかぎ大沼・白樺マラソン実施後。

走ったら、食べますとも。
・・・というか、これがなければ走れません。
さぁ、美味しいものを食べに行こう~note

ランチは洋食屋さん、レストランとよだへ。

ハヤシライスとオムライス。
これがおいしい洋食屋さんなら、他のものも絶対美味しいはず、ですよね~。
というわけで、両方試せるオムハヤシをセレクト。

100726a 超ボリュ~ミィ~heart01

卵は半熟トロトロ系じゃなく、薄焼きタイプ。
中のチキンライスはしっかり濃い目の味付けです。
たっぷりのハヤシソースがGOOD。
ここのハヤシライス、絶対美味しいですheart04

量はかなり多めで、リーズナブル。
大学の近くなので、平日ランチタイムは学生で混みそうな感じでした。

さらに、お店を移動してスイーツもいっちゃうよ~punch
雑貨やさん併設のおしゃれなカフェ、ナチュラルカフェ&レストラン風の穂・麦の香にて

100726b ケーキ(アイス添え)+ドリンクのケーキセット

私はブルーベリーのカスタードタルトにローズヒップティーを頂きました。
カスタードが濃厚~。でも甘さは控えめです。
固めのタルト生地もアーモンド風味(?)で美味しかったです。
アイスクリームはマンゴーキャラメルでした。
奥のケーキはグレープフルーツのレアチーズケーキで、バニラアイス添えでした。
こっちはさっぱり系ですね~。

地産地消を売りにしていて、地元の食材がいろいろ使われていました。
お食事もしてみたいステキなお店でしたhappy01

さて、結局これでオーバーカロリーcoldsweats01
しかたない。また走りますかね。
・・・と、思いきや、毎日雷雨で走れませーん。早くこの熱波が立ち去りますように。

penguinランキング参加中ですshine
ポチッとクリックで、頑張るみんなのブログが読めます →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 試走★あかぎ大沼・白樺マラソン大会20kmの部 | トップページ | 体重じゃなくて、身長の話 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

ドストライクなランチとスイーツだ〜♪
このためなら、どんな坂こんな坂って頑張って走れるかも。
野毛の洋食キムラに行きたくなってきた〜

投稿: ホシヲ | 2010年7月26日 (月) 23時15分

赤城は毎年天気が悪く(泣)、
寒いくらい涼しいですよ。
ですから、結構制限時間内で走れちゃいますよ。
但し、坂の準備はしておかないとですね。
来年は参加、かな?

投稿: 一路 | 2010年7月27日 (火) 18時02分

おっおいしそうですlovely
ハヤシライス大好きです。
オムライスも大好きです。

あ~ぁ目の毒です。
写真を見ているだけでよだれが・・・(笑)

でも私なら・・・
オムハヤシではなく、ハヤシライスとオムライスを
注文しますねscissors
あ!これでもダイエット中ですが
食事はしっかり食べないとね(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年7月27日 (火) 21時22分

なかなかおいしい洋食屋さんってない中、いいお店知ってますね?デミグラスソース。
このお店、いろいろ食べてみたい。

投稿: | 2010年7月27日 (火) 23時28分

★ホシヲさま
やった!ドストライクいただきました~♪
洋食キムラ、有名店ですね。
私も一度行ってみたいです(≧∇≦)

★一路さま
ギリギリ制限時間、間に合うかな・・・。
大会の少ない時期ですし、出てみたい気もするんですよ~。
坂対策・・・。
1年ゆっくり考えますψ(`∇´)ψ

★ユウ★さま
ご飯が多いので、ハヤシライスとオムライスのダブルはさすがに多過ぎかも。
・・・もちろん食べられますけどね。
私はどうせ食べ過ぎるなら
スイーツを増量したいと思います( ´艸`)プププ

★城さま
今回はお店選びも連れて行ってくれた方におまかせでした。
私はただ食べただけ~。
そうそう。
とんかつも分厚いお肉が美味しかったです(≧m≦)

投稿: iwatobi | 2010年7月27日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35894499

この記事へのトラックバック一覧です: 試走★あかぎ大沼・白樺マラソン・アフター編:

« 試走★あかぎ大沼・白樺マラソン大会20kmの部 | トップページ | 体重じゃなくて、身長の話 »