« 2010沖縄バカンスレポ・5 竹富島におとまり編 | トップページ | 2010沖縄バカンスレポ・6 1人竹富島一周マラソン編 »

バカンスレポの途中ですが・・・つくばマラソン

iwatobi in ほっかいどー

・・・ウソです。言ってみたかっただけです。

今日は竹富島ランレポを予定しておりましたが、ちょっとお休み。
7月いろいろありすぎて、ちょっとバテました。
蕁麻疹出ちゃって~。

代わりにご報告のみ。
予定通り、つくばマラソンエントリーしました。
えぇ、もちろん10kmですが。

今年も10km、がんばってささっと走って、沿道に立ちます。
フル走る方、つくばはみなさんガチでしょう。
私は応援頑張りまーす。

では、寝ます・・・。

暑いんだよ~。すべてはこの暑さが悪いんだぁ!!
よれよれiwatobiに愛のクリックを~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 2010沖縄バカンスレポ・5 竹富島におとまり編 | トップページ | 2010沖縄バカンスレポ・6 1人竹富島一周マラソン編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

でっかいど〜のお土産に夕張メロンを(笑)
同じくエントリー完了しました。
もちろんフル(^▽^)
スペシャルドリンクに泡盛をお願いします(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年7月20日 (火) 23時20分

昨日は連絡ありがとです♪
私は残念ながらエントリーはしませんでしたが、
予定が何も入らなければ応援に行きますね☆

投稿: きぐま | 2010年7月21日 (水) 07時47分

なんだー10kmですか。
でも、あれはあれで辛いレースですよね。
次は手渡しのチョコレートが残っているうちにゴールしたいと思っています。
それにしても、昼休み走るの暑い。
知り合いにはバカとして見られていますが、ランニングコースには何匹かのバカが昨日もいました。

投稿: ヤッチ | 2010年7月21日 (水) 09時36分

わ~い!!
東京マラソン以来に会えるのネェ~heart02
うれすぅいlovely

お互いに頑張りましょう~
よろしくですぅ♪

投稿: てーい | 2010年7月21日 (水) 22時31分

★ホシヲさま
久しぶりにお会いできますね♪
泡盛もって応援に行きます。
・・・え?泡盛飲みながらサブ4?
シラフならサブ3いけるんじゃ・・・( ´艸`)プププ

★きぐまさま
オフィシャルサイトを覗いたら「もうすぐ締め切り」ってなってたので。
相変わらずの人気ですね~。
応援、来てもらえたらうれしいです♪
でも、遠いので無理せずに・・・。
来られたら一緒に応援しましょー(*゚▽゚)ノ

★ヤッチさま
はい♪10kmです。
秋フルは遠征検討中なんです~(≧∇≦)
頑張って応援しますので声かけてくださいね!
それにしても毎日暑いですね~。
殺人的暑さに目が回ります。
なんとか夜ランで距離伸ばしていますが・・・。
お互い熱中症には気をつけましょう!

★てーいさま
てーいさんはいよいよ初フルですね♪
楽しみですね~o(*^▽^*)o
10km終わったら沿道で応援してます。
てーいさんの分のおやつも持っていきますから
見つけてくださいね!

投稿: iwatobi | 2010年7月21日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35827564

この記事へのトラックバック一覧です: バカンスレポの途中ですが・・・つくばマラソン:

« 2010沖縄バカンスレポ・5 竹富島におとまり編 | トップページ | 2010沖縄バカンスレポ・6 1人竹富島一周マラソン編 »