« 抹茶ぱふぇ~ | トップページ | 雷神さまとの戦い2010・初戦 »

6月のRUN記録

暑かった・・・6月後半、暑かったよぉcrying
でも、なんとなく走ってました。ダラダラと。

2010・6月。目標距離は120km。

shoe月間走行距離 172.8km(目標達成fuji
shoe走った日数 14日

うむむむ・・・。自分的にはがんばった距離なんですよ。かなり。
でもダラダラぐずぐずで、がんばった感があんまりないんです。充実感がな~いdespair
トレーニングとしても、なんかダメダメな感じ。

7月、また気を取り直してがんばります。
秋の大会の申し込みもどんどん始まるし、それでモチベーションあがってくるといいのですが。

といいつつ、目標距離は相変わらず120kmで。暑くてやばいし~。
無理せず楽しく夏を乗り越えまぁすnote
そしてもちろん・・・目指せ、夏痩せ~punch

penguinランキング参加中ですshine
モチベーションUPのため
ワンクリックお願いしま~す
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 抹茶ぱふぇ~ | トップページ | 雷神さまとの戦い2010・初戦 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

よう走りましたね。さらりと。

これで走った感がないなんて。。

私はいつまで立ってもエンジンかかりませんが、秋までにはなんとかしないとね(笑)

投稿: | 2010年7月 1日 (木) 23時52分

わわわ!すごい!
6月は急に蒸し暑くなったり、雷雨があったりと天候に恵まれなかったのにこの距離!
秋になったらかる~く200km越えしそうですね。
尊敬です。

投稿: きぐま | 2010年7月 2日 (金) 12時08分

食べブログになってる〜と思ってたけど、しっかり笑むってたようで(^^)
とりあえず一緒にサブ4頑張ろうね。
そうそう、皇居とか走る機会があったら、みんなでフルーツ王国に行きましょう。
予約するとバケツプリンが食べられる〜♪

投稿: ホシヲ | 2010年7月 2日 (金) 21時42分

ほぼ同じです~
お互いに暑い中よく走ったよね!って褒めあいましょ~
今月も暑いけどムリせず頑張ろうね~

そそ、今日食べたよ~
ファミマの抹茶パフェ!
美味しかった。
甘すぎず、凝ってるし、よくできてるよね☆

投稿: レイ | 2010年7月 2日 (金) 21時46分

★城さま
さらり、なんてカッコよくないです(@Д@;
ダラダラ走ってただけなんで。
もうちょっと考えて走らないと意味がないかも・・・。
城さんも初フルに向けて夏越え、一緒にがんばりましょぉ♪

★きぐまさま
結構走ったんですよね~。
暑さとか雨とか、
上手いこと避けて走れたので( ̄▽ ̄)
でも、200kmはなかなか壁が厚いです~。

★ホシヲさま
村人のみなさまのあくてぃぶさを考えたら・・・。
でも、普通に考えたら十分に笑む??
バケツプリン!
そのためなら真夏でも走りますo(*^▽^*)o

★レイさま
わー、レイさんと同じってうれしい~。
そうそう、暑い中がんばりましたよね!
7月も無理せず乗り越えましょぉ♪
抹茶パフェ、凝ってますよね。
見た目もきれいで楽しめました。
また食べた~い(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2010年7月 2日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35578841

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のRUN記録:

« 抹茶ぱふぇ~ | トップページ | 雷神さまとの戦い2010・初戦 »