« 富士子ちゃんにはなれないけど | トップページ | 試走★あかぎ大沼・白樺マラソン・アフター編 »

試走★あかぎ大沼・白樺マラソン大会20kmの部

先日、山走ってきました・・・と書きましたが、今回走りましたのは赤城山。
あかぎ大沼・白樺マラソン大会のコースでした。

100725a 大沼・・・よく見えない。

めずらしく真面目に走ってたので、いい写真がありませんcoldsweats01

下界よりずっと涼しい、という先輩ランナーさんの言葉を信じ、連れて行っていただいたのですが・・・

昨日の地元エリアの気温:38度越え
現地気温:25、6度   ・・・でしたnote

山の日差しは強烈でしたが、木陰は爽やか。
大沼周回約5kmを4周、久しぶりにロング走が出来ました。
距離分かりやすいし、信号もないし、なかなかよいコースでしたよ。

でも、基本的に坂~sign01(当たり前)

のぼるーくだるーのぼるーくだるーupwardrightdownwardrightupwardrightdownwardright
きーsign01腹立つぅ~pout

そんな私の気を紛らわすもの。

群馬の山にもいました。美ジョガー&山ガールheart04
やっぱり、ジョシがいるとそれだけで華があるよね~。
夏の間にもう一度走りに行こうかなnote

ちなみに・・・。
試走しましたけど、エントリーしてません。
あのコースで制限時間2時間10分じゃ、関門アウトだも~んbleah

penguinランキング参加中ですshine
ポチッとクリックで、頑張るみんなのブログが読めます →にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 富士子ちゃんにはなれないけど | トップページ | 試走★あかぎ大沼・白樺マラソン・アフター編 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

赤城山ってあの赤城乳業の赤城かしら???

ガリガリしてきた~?(笑)

投稿: レイ | 2010年7月25日 (日) 22時23分

今日は関北3娘が揃わず残念でした。
実家から赤城山が見えるだけに、一度走ってみたいね。
蛇とかは大丈夫そう?
水分摂り過ぎてお腹も下ってたりして(笑)
あ!自分のがヤバいかも

投稿: ホシヲ | 2010年7月25日 (日) 22時25分

またそんな楽しそうなところ走ってる(笑)

そうそう、Ponkoさんときぐまさんには一足先にお目にかかれ、もやもやがとれました。
iwatobiさんとはいつお会いできるかなあ。
楽しみです。

投稿: | 2010年7月26日 (月) 06時27分

はじめまして。
大沼4周お疲れ様でした。

もう、この時期は25℃まで行ってしまうんですね。
先月、3回ほど赤城大沼を走りましたが、その頃は15℃でした。

でも、38℃を経験していると25℃は涼しいでしょうね。

投稿: 上州の竜 | 2010年7月26日 (月) 08時46分

iwatobiさん、お山を攻めてますね~~~。
今度お山に行くときは誘ってください♪
曇りだったらついて行きます(笑)
あ、でもup-downはツライかぁ…?

投稿: きぐま | 2010年7月26日 (月) 12時44分

「あっ、アタシも今週末同じくらい走れた!」
って思ったら、iwatobiさんは『坂』を
20kmだって...Σ(゚□゚(゚□゚*)
スゴ過ぎるよ~★ 私なんてトレミル上での
びみょーな坂道トレでさえ ひぃこらしちゃいます。 

投稿: みきむぅ | 2010年7月26日 (月) 21時03分

私も今度お山に連れて行ってください!
フルに向けてトレーニングに励まないと・・・。

お山じゃなくてもいいんで
一緒に練習してください~
出来ればロング走ねbearing

投稿: ★ponko | 2010年7月26日 (月) 21時16分

★レイさま
たぶん赤城乳業の赤城だと思います。
でも、ガリガリ君は自粛しました。
・・・それ以上に食べちゃったので~。
食べレポに続きまぁす(*^ω^*)ノ彡

★ホシヲさま
いけなくて残念でした・・・。
日曜は基本的に仕事なのです。
大会の日はお休みを交代してもらうので、
他は融通利かせられないんですよ(;ω;)

先日は変な生き物には遭遇しませんでした。
でも、蛇さんもいますよね、赤城山ですもん。
オナカ大丈夫でしたか~?

★城さま
城さんも参加されたんですね♪
いいなぁ。
お会いしたかったです~。
タートルマラソン会場ではお会いできると思いますヨ。
楽しみにしてますねo(*^▽^*)o

★上州の竜さま
コメントありがとうございます♪
実は時々ブログにおじゃましてました。
結構同じ場所を走っているので、もしかしたらお会いしているかもしれません。

大沼、先月は15度くらいですか!
それでは私には寒すぎるかも・・・。

★きぐまさま
いや、攻めてないです~( ̄▽ ̄)
暑さ対策ですよ。
来月あたりお誘いしようと思ってたんです。
久々に練習会いたしましょぉ♪
あんまり晴れてたら、木陰をトレッキングに変更ってことでいかがです?
赤城の登山道は一度登ったことあるので。
・・・当然坂ですけど。

★みきむぅさま
坂はしんどいですよね~。
しかも、普段より高地ですから、
幾分空気も薄いかも・・・(;´▽`A``
普通には出来ないトレーニングでした。
・・・うん、やっぱりしんどかったですよ。
しみじみ。

★ ★ponkoさま
ロング走やりましょうね~。
フルの前に30km走もやりたいですよね。
一人じゃムリ!

その前に、来月、山ランお誘いしますので♪
一緒にがんばりましょー。

投稿: iwatobi | 2010年7月26日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35891879

この記事へのトラックバック一覧です: 試走★あかぎ大沼・白樺マラソン大会20kmの部:

« 富士子ちゃんにはなれないけど | トップページ | 試走★あかぎ大沼・白樺マラソン・アフター編 »