« 高速バスにて・再び | トップページ | 2010沖縄バカンスレポ・5 竹富島におとまり編 »

2010沖縄バカンスレポ・4 海編

沖縄バカンス3日目は旅のメインイベント、スクーバダイビング~wavewavewave
無事に風もおさまって、静かな海に潜ることができましたよscissors

今回も、石垣島でいつもお世話になっているダイビングショップ、サーフダイブさんに面倒見ていただきました。

私のリクエストはまったり

100718a 珊瑚がキレイなポイントでまったり

100718b 真っ白な砂地でまったり

100718c ついでに船上でもまったり

心行くまでまったりして、最後は宿泊先の竹富島まで送っていただきました。
きれいな海と夏の日差しとダイバーさんたちとの楽しい時間を満喫しました~heart04

camera今日の一枚

しまねこ党、ダイビング業界参入punch

100718d しまった、水着だったcoldsweats01

自主規制のミニミニ写真でお許しを。
真ん中がiwatobi、両サイドのステキ女子たちは、mixi繋がりのお友達だそうです。
また一緒に潜ろうね~heart04

******************

おまけの食べ物レポ・4

100718e 船上ランチ~fuji

冷やしうどん大盛り&冷奴
やっぱりサーフダイブのご飯はおいしぃ~。

penguinランキング参加中ですshine
沖縄ネタ、終わりませんよ。
走ってないけどクリックプリーズ→→
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 高速バスにて・再び | トップページ | 2010沖縄バカンスレポ・5 竹富島におとまり編 »

SCUBA DIVING」カテゴリの記事

コメント

おお~海中だ~
いいな~
たくさん魚見れましたか?
やりましたね、ついにしまねこポーズが海の上でwave

投稿: レイ | 2010年7月18日 (日) 22時08分

あ〜左のビキニかと期待したのに〜(´〜`)
今回は何と遭遇したか楽しみ♪
海象いた?(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年7月18日 (日) 23時51分

★レイさま
癒やし系ポイントだったので、のんびり潜れました。
でも魚の群れがドワーっと動く様子に圧倒されましたヨ。
しまねこポーズ、
mixiでも流行ったら面白いなぁ( ´艸`)プププ

★ホシヲさま
今回は大物には出会わなかったんです。
でもスイミーのお話みたいに小さな魚の大群を見ましたよ。
でも、写真上手く撮れなくて~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
水中写真は難しいです。

投稿: iwatobi | 2010年7月19日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35754024

この記事へのトラックバック一覧です: 2010沖縄バカンスレポ・4 海編:

« 高速バスにて・再び | トップページ | 2010沖縄バカンスレポ・5 竹富島におとまり編 »