« New勝負ウェア~♪ | トップページ | 勝利!に便乗♪Part2・今日はプリンだよ~ »

ピンク色のプッチンプリン

一日一チョコ運動を推進するチョコ好きiwatobiです。

もちろん、最も好きなのはチョコなんですが、基本的に和洋中問わず甘い物が好きです。
しかも、時々、何かにはまってそればかり食べたくなることがあります。

現在の危険なマイブーム。それは・・・

100624 プリンheart01

こちらはグリコのプッチンプリン、苺ソースバージョン。
カラメルの代わりにピンク色の苺ミルクのソースがかかっています。

プッチンプリンといえば、濃厚な焼きプリンと比べるとだいぶお手軽。
お値段もカロリーも低いのが魅力ですbleah
濃厚な本格プリンも大好きだけど、こういう安っぽい(ゴメンナサイ)プリンもいいんですよね~。
私はこのタイプのプリンにクリームがかかっているタイプが大好きです。
「とろーりクリームonプリン」とか。

あぁ、食べたい・・・でっかいプリンheart01

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« New勝負ウェア~♪ | トップページ | 勝利!に便乗♪Part2・今日はプリンだよ~ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

私もプリン好き~
でもこれは食べたことなかったです。
卵とミルクといちご~
すばらすぃ~つ!

投稿: レイ | 2010年6月24日 (木) 23時15分

今グリコのカフェゼリー食べてた(^^)
210gって量にひかれて買ってしまった〜。
最近のプリン高いよね〜。
メイトーだかのカボチャプリンが結構好き。
いつかバケツプリンを一緒に食べましょう♪

投稿: ホシヲ | 2010年6月24日 (木) 23時56分

★レイさま
プリンって癒やし系ですよね~。
あの優しい色がたまらない・・・。
苺プッチン、さらにほのぼのしますよ♪

★ホシヲさま
グリコのカフェゼリーはコーヒーゼリーの王道です。
かぼちゃプリンも今度食べてみますね。

以前、仕事でバケツゼリーを作っていたことがあります。
・・・変な仕事だ~( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年6月25日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35424148

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク色のプッチンプリン:

« New勝負ウェア~♪ | トップページ | 勝利!に便乗♪Part2・今日はプリンだよ~ »