« 勝利!に便乗♪ | トップページ | ダイエット・今月の途中経過 »

歯医者へGO!

歯医者に行きはじめました。
なんだかひっかかるところがあったので・・・。
治療済みのところをちょこっと直す必要がありますが、痛い目を見ずに済むようです。よかったよかったhappy01

うふふふふふふふ・・・・。
これで安心して海へ行けますsign01

はい、そうです。予約しちゃいました。
2010バカンスin石垣島shine

ダイビングに虫歯は大敵。
虫歯の隙間に余計な空気が入り込むと、浮上するときに激痛が走ることがあるそうです。
経験者の方は「顔が爆発するかと思った」と言っていました。
コワイ・・・shock

忙しいのに遊びに行くのかsign02って言われそうですが、行っちゃうよアタイ。
だって、今年は秋が近付くにつれてどんどん忙しくなるんだもん。
遊びに行くなら今のうち~。
来月早々にお出掛けしちゃうことになったので、今月がんばって働きますヨpunch
どうせ梅雨入りしたからあんまり走れないだろうしねbleah

私の予定では、沖縄は梅雨明け直後、関東梅雨の真っ只中。
梅雨明け後しばらくは天気が安定するので、typhoon渦巻きtyphoonを気にせず真夏の沖縄を満喫~・・・なハズ。

暑くてもちゃんと走ってきますよ。だって、いつもの倍食べるも~んnote

そんな私が今欲しいもの。

2010年春新商品!ドット柄が可愛い水陸両用ウエア♪15%OFF☆asics(アシックス)ブラトップ【レディース】[ランニング/フィットネス] 水玉がかわいいブラトップheart01

アシックスの水陸両用・・・。
おそろいのハーフスパッツは「腰バランスインナー」仕様。
これで潜って、そのまま走ってホテルに戻る。イケてます。

だめ、買わないよsign01水着にまで手を出してどーする。
水着かいたかったら3kg痩せなさい、自分。

そもそも、今の体型pigでウエットスーツ着られるのでしょうか・・・。
うぅぅ、試着しなきゃ~wobbly

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 勝利!に便乗♪ | トップページ | ダイエット・今月の途中経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、忙しい時こそ息抜きがなきゃ続かない
ですもん☆ 具体的な日程が決まってた方が、
心のより所になるもんね♪ 楽しみですね~!

それにしても「ダイビングに虫歯は大敵」だなんて
知らなかったぁw(゚o゚)w  考えてみれば、体内の
気泡を防ぐ為に浮上速度を調整しなきゃいけない
くらいなんだから、虫歯の隙間なんて災難の元ですね。
こわ~(汗)

投稿: みきむぅ | 2010年6月16日 (水) 23時33分

おおっ!!

またまた石垣島ツアーですね♪
いいなぁ。

確かに、関東は梅雨真っ盛りなので、それを避けて行くのはいい過ごし方ですね(o^∇^o)ノ

それにしても、ちょっとの虫歯くらいと侮っていてはいけないんですね〜!!

投稿: ぴっち | 2010年6月17日 (木) 00時25分

いいですね~
ペパーライセンスとなってしまった私のダイビングのライセンスに比べて元とっていますね~
この夏は何とか5kg痩せたいですね。
1kg痩せると3分速くなったに相当すると記載が有りましたので、3[分/kg]×5[kg]=15[分]
痩せて、あと15分速くなると何とか3時間台に突入します。
でもビールも美味い時期になるんだよな~

投稿: ヤッチ | 2010年6月17日 (木) 10時23分

水陸両用いいですね~
うん、いいかも~。

あ~、なんか購買意欲がわいてきてしまった(笑)

投稿: しまねこ | 2010年6月17日 (木) 11時04分

おお~沖縄の梅雨はいつ明けるんじゃろ?
いいな~
現地からアップして~
沖縄のブルーが見た~い☆wave

投稿: レイ | 2010年6月17日 (木) 12時49分

★みきむぅさま
やっぱり、バカンスがそこに・・・
と思うとがんばれます(v^ー゜)
ダイビングで虫歯は怖いですよ~。
浮上しなければ痛くないですが、ずっと潜ってるわけにも行かないし。
ダイビングを始めてからコマ目に歯科検診に行くようになりました♪

★ぴっちさま
また行っちゃいます♪
石垣島大好きです。
梅雨明け後の真夏の沖縄を満喫しますよ( ´艸`)プププ

★ヤッチさま
ダイビング、せっかくだから復活してみませんか?
楽しいですよ~。
私も夏の間に後2kg落としたいんですが、なかなか・・・。
無理なダイエットで体調を崩さないようにしてくださいね。

★しまねこさま
購買意欲、刺激しちゃいましたか♪
いいですよね、水陸両用。
フィットネスウエアでは、結構いろいろあるみたいですよ。
でもアシックスのラン向けってとこに惹かれちゃいます。

★レイさま
近々梅雨明けになると思いますよ。
旅先からいろいろ紹介しますね♪
でも、青い海には期待しないでください。
きっと曇ってます( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年6月17日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35241757

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者へGO!:

« 勝利!に便乗♪ | トップページ | ダイエット・今月の途中経過 »