« 変わり柿の種♪ | トップページ | 歯医者へGO! »

勝利!に便乗♪

岡田ジャパン、良かったね、勝てて。ほんとによかったcrying
今日は、仕事中もsoccerサッカーsoccerの話題で持ちきりだね~shine

・・・と思っていたのですが、私の職場、サッカー不人気。
誰もワールドカップのことを口にしませんでした。
なんか、さびしい。盛り上がろうよ、せっかく勝ったんだからsad

仕方ないので、一人で盛り上がることにしました。
勝利を祝って、甘いものを食べよぉぉhappy02

で、気になっていたコンビニスイーツ、セブンイレブン7iro cafeのレアチーズシュークリームを食べました。(写真忘れました。)
たっぷりのチーズクリームがおいしかったです。さわやかでくどくないheart01
見た目のボリューム感よりもあっさり食べられましたヨ。

近頃はコンビニスイーツが美味しくなってうれしいnote
次回も岡田ジャパンにはミラクルを起こしていただいて、私にスイーツを食べる理由を提供していただきたいものです。

がんばれNIPPONpunch

penguinランキング参加中ですshine
サムライブルーの応援ついでに
ぽちっとクリックお願いしま~すにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 変わり柿の種♪ | トップページ | 歯医者へGO! »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの~ここは突っ込んでおくべきなんでしょうか…。

……。

…やっぱり突っ込まなきゃいけないでしょう。

なんで「勝利を祝う=甘い物を食べる」やねん!笑

投稿: きぐま | 2010年6月16日 (水) 07時48分

負けても、きっと
「残念会と称してして甘いもの」と
なるような気がするのは、
果たして私だけでしょうか・・・(笑)

投稿: 一路 | 2010年6月16日 (水) 17時59分

わはは

なんでやねん(^^)
スィーツ食べる口実。。ね。

次は買っても負けても。。ね(笑)

投稿: | 2010年6月16日 (水) 21時01分

★きぐまさま
えぇ?お祝いといえばケーキ食べるのが決まりでしょぉ!?
誕生日も結婚式も。

・・・突っ込んでくれてアリガトウ( ̄ー+ ̄)

★一路さま
さすがです。
私のことをよく分かっていらっしゃいます。
理由なんかあってもなくても食べるんです。
それが、ワタシ♪

★城さま
「今日は○○だから食べていいよね」が日々の言い訳です。
究極が「走るから食べていいよね。」
で、食べちゃってから雨が降ると困りますぅ( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年6月16日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35284805

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利!に便乗♪:

« 変わり柿の種♪ | トップページ | 歯医者へGO! »