« ダイエット・今月の途中経過 | トップページ | 南国トロピカル~ »

オジー自慢のオリオンビール♪

ブックオフで、すごいの見付けちゃった~scissors

ORION BEER CM SONG SELECTION~50th ANNIVERSARY EDITION~

アーティスト:CMソング,ディアマンテス,りんけんバンド,パーシャクラブ,アルベルト・シロマ with カルロス菅野ラテンオールスターズ,IN-HI,Kiroro,The Waltz,マリーwithメデューサ,ホップトーンズ,上原知子

ORION BEER CM SONG SELECTION~50th ANNIVERSARY EDITION~

沖縄マニア的には垂涎(?)のCDです。
オリオンビールのCMソング集ですよ。たまりませ~んhappy02
KiroroやBIGINの曲も収録されてます。

基本的にビールのCM曲ですから、夏っぽい元気な曲ばかり。
走るときのBGMにも良さそうです。(マニアでなくても。)
THE OKINAWA~sign01な曲もあれば、サルサなんかもあります。
沖縄ソングは何を言っているか分からないの~。それもまた、いとをかしnote

ランナー的には「'99 NAHAマラソン がんばる貴方を応援します!篇」のCMソング「空の風」なんかも気になりますねぇ。
爽やかな風が吹き抜ける感じの歌です。
どんなCMだったのかな~。見てみたいなぁheart02

*****************

・・・と、こんな感じで、梅雨ですが、旅を前に積極的に浮かれております。
週間予報にsunマーク、1個もないんですもん、しばらく走れないし。
インドアでも楽しく過ごさないとね~note

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ダイエット・今月の途中経過 | トップページ | 南国トロピカル~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!こんなのがあるんですか?
知らなかったです。w(゚o゚)w
すぐ探しに行きます♪

この曲を聴きながらオリオンビール飲んだら
美味しそうです!

投稿: ユウ★ | 2010年6月19日 (土) 08時58分

あ、これね!BIGINのCDに入ってた。
テンション上がるいい曲だよね!
あ~ん、オリオンビールが飲みたくなってきた~beer

投稿: レイ | 2010年6月19日 (土) 16時47分

★ユウ★さま
沖縄好きには癒やされる曲ばかりです。
きっと楽しめますよo(*^▽^*)o
でも、古いCDなので、注文しないと買えないかもしれません。

★レイさま
テンション上がりますよね~!
沖縄の音楽ってなんだか楽しくなっちゃいます。
BIGINも大好きです~(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2010年6月19日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35346509

この記事へのトラックバック一覧です: オジー自慢のオリオンビール♪:

« ダイエット・今月の途中経過 | トップページ | 南国トロピカル~ »