« ピンク色のプッチンプリン | トップページ | ワールドカップ決勝トーナメント進出記念ラン »

勝利!に便乗♪Part2・今日はプリンだよ~

ありがとー、おめでとー、岡田JAPANsign01

今朝、起きるつもりではなかったのですが、たまたま早く目がさめました。
あ、まだやってるじゃん、・・・と、テレビを付けました。

時は後半20分。
えぇsign022-0sign02大変なことになっている~lovely

いつピッチに呼ばれてもいいように、ウエアに着替えてUPをしながら観戦punch

1点返されて、おぉっと!な瞬間もありましたが、早朝の勝利をリアルタイムで気分良く見ることが出来ました。
良かったねぇ。

ささ、勝利の美酒ならぬ、美スイーツを~heart01

100625 ミニストップの夏プリンパフェ~note

とろとろ系なめらかプリンにソフトクリームをON。
さらにほろ苦いカラメルソースがかかっています。

ミニストップのソフトクリーム大好き~happy01
ソフトクリームとカラメルの相性がgoodで、ジャリジャリ食感のブラウンシュガーが効いてましたnote

夏プリンパフェは、どこが「夏」かといいますと、プリンの生乳感をUP、さらにカラメルに沖縄の塩が加わっているそうです。
食べ比べていないので、通常版との違いは分かりませんが、美味しかったですよ~happy02

ちなみに、ミニストップのメルマガに登録すると、パフェ50円引きクーポンをGETできます。

********************

食べてばかりでなく、ちゃんと、試合終了後には朝ランrunしましたヨ。
サムライブルーならぬターコイズブルーのしまねこJAPANcatTシャツで。

久々のロングランネタはまた後ほど~。

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ピンク色のプッチンプリン | トップページ | ワールドカップ決勝トーナメント進出記念ラン »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

お~、これ、さきほど食べたところです。


毎日ミニストップに寄っています。
深煎りコーヒーソフトも食べました。

前の、抹茶ソフトの方が好き。

投稿: | 2010年6月25日 (金) 22時33分

つまり・・
早く起きたらサッカーが見れて、
ミニストップでプリンを食べてから
朝ランしたのね~?

これも美味しそうですなぁ。
ミニストップはファーストフードがいいよね!

投稿: レイ | 2010年6月25日 (金) 23時06分

ミニストップ、地元からどんどんなくなる〜。
しっかり最初から観てたので、終了後は走る気力残ってませんでした。
次のパラグアイ戦もサムライターコで応援しましょう。
明日iwatobi陣地を通過しますよ。
地元のとれたて野菜が楽しみ〜♪

投稿: ホシヲ | 2010年6月26日 (土) 00時01分

★城さま
おぉ!タイムリー♪
抹茶ソフト、食べる前に終わっちゃいました。
ざーんねん。
私的にはもちろん冬限定のベルギーチョコソフトが
王様です( ´艸`)プププ

★レイさま
正確には、試合後即走りに行って、
ランチにプリンパフェ、でした。
さすがに朝5時半からプリンパフェは・・・( ̄▽ ̄)
食べられますけど、ちょっと注文するのが恥ずかしいです。

★ホシヲさま
うちも一番近くのお店が撤退しちゃって(;´д`)トホホ…
次の試合は早朝じゃないですよね。
フルタイム見られるかな~。

コチラにいらしてたんですね。
私は出張で東京遠征してました。
行き違いだ~。

投稿: iwatobi | 2010年6月26日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35484299

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利!に便乗♪Part2・今日はプリンだよ~:

« ピンク色のプッチンプリン | トップページ | ワールドカップ決勝トーナメント進出記念ラン »