« 勝利!に便乗♪Part2・今日はプリンだよ~ | トップページ | ランチ捜索隊出動! »

ワールドカップ決勝トーナメント進出記念ラン

先日の早朝サッカー観戦。
岡田JAPANの勝利を確認した後、朝ランに出発しました。

お天気が崩れる予報なので、ちょっとがんばって距離走っておこう、と決意。
一人ハーフマラソン行きましょうrun

大体の目安でこの辺りがハーフの折り返し地点かな?と思われる場所で、ちょうど自然公園の看板を見つけました。
寄り道しましょーnote

100626a 100626b

湿原だ・・・。
うーん、大自然。
さわやかな鳥の鳴き声とともに、ブーブーとウシガエルが鳴いていました。ブブゼラばりの大音響。

でも、こんなところに湿原があるなんて知りませんでした。
早朝ランの折り返しにふさわしい、ステキな公園でした~。

公園内の木道をぽこぽこ走った後、折り返し。
小学生の通学時間になってしまい、元気なお子ちゃまたちと朝のご挨拶をしながら帰りました。
笑顔であいさつしながら、ほんとは既にグダグダだったんですけどbleah

**********************

で、さらに帰宅後。
ネットで距離を確認したところ・・・21kmジャスト。
えー、ハーフに足りてないじゃ~んcrying

だったら20kmで止めとけばよかったよ~、なんとなく。
がんばったのに、最後にちょっと損した気分になった早朝RUNでした・・・。

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 勝利!に便乗♪Part2・今日はプリンだよ~ | トップページ | ランチ捜索隊出動! »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

早朝から20キロ越えはすごいです!
それにしても素敵は木道ですね~
ゆっくり歩くものよさそうね☆

投稿: レイ | 2010年6月26日 (土) 23時32分

ホント 朝から20キロ超えスゴイです!

ウシガエルの鳴き声のする湿原。
今度場所教えてくださいなsmile
プーさんのお仕置きポイントにするんでhappy02

投稿: ★ponko | 2010年6月27日 (日) 00時03分

★レイさま
暑くて日中は走れないので┐(´-`)┌
早起きついでにロング走が出来てよかったです。
走ったらプリン食べよう、が目標でした♪

★ ★ponkoさま
わりと涼しかったし、のろのろでしたから♪

そういえば、きぐまさんお祝いランのときも
ウシガエルが鳴いてましたね( ´艸`)プププ
ウシガエルは大きいから、ぷーさん卒倒モノかも。

投稿: iwatobi | 2010年6月27日 (日) 22時43分

朝から20Kって凄いっすね。
自分試合終わった瞬間寝てました。
めでたいけど眠気に勝てませんでした。
イワトビさんって純正アスリートですねぇ。

投稿: 南部 | 2010年6月27日 (日) 23時14分

★南部さま
アスリート・・・憧れのヒトコトですねぇ。
でも、私のランはいつも遠足程度ですよ~。
おやつ持参でのろのろ走るのが基本なので。
箱根5区とか山手線1周とかに比べたら、全然普通です。
・・・いや、普通じゃないか、さすがに( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年6月28日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35494222

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ決勝トーナメント進出記念ラン:

« 勝利!に便乗♪Part2・今日はプリンだよ~ | トップページ | ランチ捜索隊出動! »