« カプサイシン | トップページ | 6月のRUN記録 »

抹茶ぱふぇ~

今日は眠いです。とても。今朝のサッカーがねcoldsweats01
つい最後まで見てしまったので・・・。

でも、仕事がんばりました~。
週末までかかる予定だった仕事を一つ片付けましたよscissors
まぁ、今日は頭じゃなくて体を使う仕事だったので、眠くても働けたんですけどね。

なので、本日はサッカー残念会も兼ねまして、いつものようにご褒美を~note

100630 辻利抹茶パフェ~note

ファミリーマート&京都宇治のお茶屋さん、辻利のコラボスイーツですよ。
辻利といえば、抹茶パフェ。噂の行列店ですよね~。
抹茶ムースや抹茶プリン、もちもちの白玉heart01
みんなおいしかったです。
個人的には上に乗っている抹茶プリンの食感が好きかな。
お値段は290円。ちょうどいいボリューム感もあって満足できます。
これはお試しする価値ありますよ~。

ファミマのHPを見たら、辻利コラボの抹茶ババロアもありました。
こっちも食べなきゃ~lovely

penguinランキング参加中ですshine
よかったらぽちっとワンクリックお願いしま~すにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« カプサイシン | トップページ | 6月のRUN記録 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

サッカー惜しかったですね。
僕も今日一日クラクラしてました。
辻利抹茶パフェうまそう。
実は両刀使いなんです。

投稿: 南部 | 2010年7月 1日 (木) 00時08分

え!これはファミマだ!
ミニストップは近くにないけどファミマならあるある!
きゃは~行ってみよ~

投稿: レイ | 2010年7月 1日 (木) 21時55分

★南部さま
私、今日も眠くて~。
初めてあさからリゲイン飲んじゃいました。
24時間働けませんε-( ̄ヘ ̄)┌
抹茶パフェ、美味しかったですよ~!
お酒もいいけどスイーツもね♪

★レイさま
ファミマのスイーツも美味しくなりました♪
これは甘みの少ない抹茶ゼリーなんかも入っているので、見た目よりカロリー低めです。
買う前に、ついカロリー確認しちゃうんですよ~。
店頭のスイーツをみんな裏返してチェックします( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年7月 1日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35578241

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶ぱふぇ~:

« カプサイシン | トップページ | 6月のRUN記録 »