« 恐怖のランナー | トップページ | 抹茶ぱふぇ~ »

カプサイシン

パラグアイ戦の途中ですが・・・。
地味にいつものように記事UPしますcatface

ちょっと前に安売りしていたので、お試しに買ってみました。
女子向けのドリンクサプリ。カネボウ化粧品の商品です。

【プチトレ※前に飲んで効く、新ダイエット習慣】引き締めジンジャー100mL×6本 【プチトレ※前に飲んで効く、新ダイエット習慣】引き締めジンジャー100mL×6本

販売元:米屋薬局
楽天市場で詳細を確認する

生姜入りの、脂肪燃焼・代謝UPをうたったドリンク剤です。
カプセルタイプもありますよ。
「プチトレ」前に飲むといい、というので、飲んで走ってみましたrun

汗がいっぱい出ました~!

・・・が効果はわかりません。だって、今は走らなくても汗だくだもん。

冬用のドリンク剤だから安売りしていたのでしょう。ネットでも安くなってますね。
味はキライじゃないです。微炭酸ですっきり飲みやすいです。
後味にピリッと生姜を感じるくらいで、辛味も大したことはありません。

夏の間飲んだら、冬、冷え性が良くなってたりするかな・・・。どうだろう。

えー、効果レポは、来シーズンに改めてってことでcoldsweats01

****************

ただいま前半終了、0-0で折り返し。がんばれ、岡田JAPANsign01

今夜はまだ眠れませ~ん。

penguinランキング参加中ですshine
今日の記事、何の意味もないですね。
気が向いたらぽちっとワンクリックお願いしま~す
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 恐怖のランナー | トップページ | 抹茶ぱふぇ~ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35577403

この記事へのトラックバック一覧です: カプサイシン:

« 恐怖のランナー | トップページ | 抹茶ぱふぇ~ »