« オジー自慢のオリオンビール♪ | トップページ | 今日は父の日なので »

南国トロピカル~

ねんのため。今日はOKINAWAネタじゃありません。

おいしい豆乳とめぐり合ってから、朝食シリアルがマイブームです。

今食べているのは、

100617 フルーツグラノーラ・南国トロピカル

カルビー・フルーツグラノーラの期間限定バージョンです。
マンゴー、パパイヤ、パッションフルーツが入ってます。
さらにスライスココナッツが効いてますよ。
ココナッツミルク風味なので、ベーシックなフルーツグラノーラよりも少し甘いです。

トロピカルも普通のも、食感が良くて美味しいですよ。
ヨーグルト&豆乳をかけて食べるのがお気に入りですnote

ちなみに、これ、製造者は宇都宮の会社でした。
南国だけど、北から遠回りしてやってきたのね~coldsweats01

*******************

soccerオランダ戦、残念でした~。
結構いい所もあったんだけどなぁ。
で、明日はケーキでも食べて勝手に反省会開催~
・・・と言いたいところですが、今日、既にドカ食いしてしまいました。
出張だったんで、ちょっと疲れたんです。たぶん。
アカン・・・shock明日は自主残念会ナシだわ~。

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« オジー自慢のオリオンビール♪ | トップページ | 今日は父の日なので »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

あら、なんか かわゆい色がちらほら見えて
楽しそうなグラノーラですね~♪ グラノーラって
シリアルよりも歯ごたえがあるから、スナックと
してはいいんだけれど、止まらなくなっちゃうのが
難点★

投稿: みきむぅ | 2010年6月20日 (日) 01時37分

私も通常版のフルーツグラノーラを良く食べますが、歯にくっつくのが難点。

トロピカルなスライスココナッツかあ。
買わないと。

投稿: | 2010年6月20日 (日) 08時22分

★みきむぅさま
このグラノーラ、美味しいですよ♪
見た目もカラフルで楽しいです。
やっぱり美味しくて食べすぎちゃうんですけどね~。

★城さま
フルーツグラノーラ、美味しいですよね。
トロピカルバージョンは8月ごろまで販売しているみたいです。
お試しアレ~。
・・・トロピカルもやっぱり歯につきますけど( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年6月20日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35305038

この記事へのトラックバック一覧です: 南国トロピカル~:

« オジー自慢のオリオンビール♪ | トップページ | 今日は父の日なので »